忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエ9はちょっとだけプレイ中です。
「7」とか「8」とかほとんどプレイしていないんですけどね、やっぱり「3」辺りはすごくハマった記憶があるのでドラクエの世界が好きです。
そういう意味で「9」は「3」っぽいものを感じますね。
で、主人公は女の子にして、髪型と髪の色を見たら(髪型やら顔やら目やらいろいろ選べる)千尋っぽいのがあったので「ちひろ」として作ってみました。そして他3人パーティメンバーも髪の色から「なぎ」「かざはや」「サザキ」を作って只今レベル上げしてます。
那岐は魔法使いで髪型もそれっぽくていいんだけど、今装備が弱いから下半身「腰巻き」しかしてません。。。生足出てるし・・・那岐・・・ごめんorz
しかし、ドラクエでネオロマっぽい感じが味わえていいですよー。戦闘シーンなんてまさに遙か。(!?)
PR
逆転裁判のオーケストラコンサートの再演って明日なんですね~
どっちにしても行けないわけなのですが、再演しちゃったら秋か冬には発売される予定だったDVDも延期になるんでしょうね(>_<)早く見たかった・・・!
そんな悲しみも、webCMを聴いたら吹っ飛びましたけど。
コンサートブログの8/16にwebCMありますから!王泥喜くんと響也のコンビたまらーんvv響也かなり浮いている感じだけど『おデコくん』とささやきボイス(勝手に脳内変換)にあまり出したことのない鼻血が出るかと思いました。響也、思ったよりも高めだけど、やや掠れ気味になる感じがいいね☆
法介は相変わらずイメージぴったり。
法介の声の方が以前主役をやっていた「ドルアーガの塔」のアニメ。あのアニメは素晴らしい出来だったと思います。第二期は来年にやるんですよね~本当楽しみv
なんだか4/20に新宿であった逆裁オーケストラのコンサートの情報を聞いて、うっかりコンサートレポのあるサイトさんを巡っていたら・・・読んでいるだけで鼻息荒くして萌える私がいました。
コンサート、いいですね!チケは10分くらいで売り切れ、内容もすごく良さそうでプレミアコンサートだったのでしょうね。
(あ、すいません、この以下から男の子同士の萌えの話で・・・)

久し振りのくせに連続投下です。
最近のお仕事場所の近く、青山界隈にあるあのえらい高層マンションは絶対に響也さんが住んでいる!!と信じて疑いません。毎日毎日無駄にエントランス前を通ります。
もちろん入れませんが・・・しかしヴァレーサービスのあるマンションって・・・ホテルかよ!と。(エントランスで居住者の車の出し入れを代理で行う配車係みたいなもの)
いいなあ、こんな所に住んでみたいなーとは思いません。
ええ、そんな夢のような・・・だからせめて妄想です。
おどろきくんにはカードキーは渡しておいて、入ってきてもらうんだろうけど最初はきっとおどろきくんもフロントサービスがあるマンションに驚くんだろうなあ。。。
んで、おっかなびっくりトリプルロックを通って最上階近くにある響也さんの部屋に行くんだワ!
うう、やっぱり!描きたく・・・いや書きたくなってきました!

逆裁のキョオド小説・・・初のSSがキョオド。。。ずっと頭にあったので、思い切って書いてみました。でも日記に直書きなので読み辛さ倍増です。逆裁SSでもいいよー、と思われる方のみ↓下の「続きはこちら」からv
(あ、少しネタバレ含みます、ちょっとだけですが)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.