忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃー結構長い間日記も書いていなかったのですね。私。元気です(メッセージ下さった方ありがとうございますm(__)m)
今はアリスの漫画を頑張ってます。これまた1ヶ月とか絵を描いていないと本当に鈍りますねえ。びっくりした。でも一度机に向かうと楽しくなってくるから不思議。(上達はすぐにはしないけど)やっぱり無理矢理でも絵は継続して描くべきなのか・・・私みたいな人間は。

最近はアニメはネオアンが結構いいと思います!アンジェかわいいわ~vレインもいいわ~v
やっぱりレイン好きですね。ネオアンのゲームを再プレイしてレインをまたおとしたくなりました。こうなるとフルボイスにもっと沢山追加イベがあれば今からでも買ったのになー。
レインはあの中だと熱いキャラなイメージですけど、実は頭脳派みたいなギャップが好きなポイントです。へそ出してるけど、実は運動は苦手・・・だったらイイナv(いや、運動できるけど苦手っていうのがいいんですよ!←自分の萌えポイントを語る・・・)
PR
ネオアンジェリークアビス!!(なんとなく強調)深夜、遙か八葉抄の比じゃないくらいの夜中に放送でしたが見ましたよー。録画で。
せっかく楽しみにしていたOPが初回はありませんでした。でもストーリーは初回にいろいろ詰め込んでいて良かったのではないでしょうか。ニクス氏の声が思ったよりも若々しくてステキvと思いました。(どーしても大川さんのビジュアルがあるからかしら^^;←もちろんダンディな方ですよ)
ネオアンはゲームとコミックスも読んでます。
漫画の方の作家さん梶山ミカさん結構好きです。毎回毎回あのアンジェの細かい服をきちんと描かれているし、マンガを描くのがきっとすごく好きな方なんだろうな~とか勝手な想像。とても私は好感を持ちつつ毎回読んでます。なによりもアンジェが可愛くてvv
なので、ネオアンは由羅さんというよりも梶山さんのイメージが強いかなあ。

ネオアンといえば食事!夕食会ですよね~本当このシステムには微笑みました。好きだなー。
アニメでもそれぞれが手料理を振舞うシーンとか(とくにヒュウガとか!)あると嬉しいですよね。

しかしEDの時のアニメーション・・・アンジェは誰と待ち合わせなのかな~と見てたら・・・ええー^^;あの渋い色のスラックス・・・(いや、あれ背広っぽかったしスラックスでしょう・・・)渋い色の傘。
『待ち合わせ相手はおっさんかい!』と思わずツッコみそうになりました。
まあね、別にそういうのでもアンジェらしくてありかもしれませんよね。でも・・・そこまで出さなくても良さそうな感じがしましたが・・・^^;誰だとかって設定がきちんとあるのかなあ・・・?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.