忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ・・・行かないんですけどね。
ああ、もう、ネオロマイベント行かなくなってどれくらい経つのだろう・・・って、そんなに経って無いのにもう取り残された気分になりますね。既に私は過去の人みたいな。
去年のロケパン3は本当行きたかったです。今年またあるならこればかりは行きたいな・・・けど、一番チケット獲得が難しいでしょうね。

で、今月あるのがネオロマライブのアンジェスペシャルになるのでしょうか(ネーミングは勝手につけましたけど)最近知ったんですが、影山ヒロノブさんがゲストで来ると!!

PR
続きですー
歌のコーナーから。
(あ、昨晩アプした<前半>を少し修正してます)

今回思うところあって、頑張って即日アップ目指しました。遙か祭レポというほどのものでもない感想文。
2日目の昼の部だけですが運良く優先チケットが当たって、しかも今回は1桁台の結構良いお席でしたvv(SSSではなく)

今回も特にセリフなどはあやふやで、適当な所がありますのでご了承下さい(>_<)
内容には私の独断と偏見が混じっていることが多いですがそれもご理解頂ければと思います。(私がレポを読むのが好きなのは、その人の感想が入っていると『ああ、この人はこんな見方をしたんだー』と思うことができる所なので、そんな感じを目指してますv)
なので、DVDが発売されて見ると意外に『あれ?』と思うこともあるかもしれないです。ごめんなさいー。
書いてみたら長かったので、ひとまず前半後半に分けてみました。
右下の「つづきはこちらから」からどうぞv

昨日はネオロマライブ2007summerを夜の部だけですが見に行きました。
一番の感動はオープニングで九郎と景時の「満月は夜空の真珠」が聴けたことでしょう!!これは初日の昼と今回8日夜だけだったようなので・・・良かった・・・危うく聞き逃すとこでした。
ああ、もう二人のモノローグドラマから始まって、「もしや!?」と思った時流れて来た曲に『きゃあ!』って久し振りに声出して喜んでしまいました。。。(-_-;)
本当に、これはずーっと生で聴きたいって思っていたんですよう~
九郎の「お前」景時の「君と」の歌詞の部分も二人で振り付けられてて良かった・・・(涙)
その後の紀章さんの「PRELUDE」にも叫びましたが、「WITHOUT END」が続き、宮野さんの曲も2曲と続くと『なんじゃーこのゴージャスライブは?!』と違う意味で叫びたくなりました。
(確かに・・・加地くんの「Mermaid」内の歌詞『ふるえるほど君が好きだよ』には宮野さんが唄うからこその色気がありますよねえ・・・最後に小山さんがすごくイイ!って言っていたけど、自分もどっきーんvってなりましたよ笑)
今回歌った曲紹介はこちらにありまーす
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2007/summer/

そして・・・いやー!笑った笑った・・・今回はラジオ「hot 10~」の出張版があって、パーソナリティの小野さん(ヒュウガ)も岩田さん(ゼフェル)もいらっしゃっていたので(と、いうかこのために組まれたのかな?)公開録音形式にトーク、という感じでした。
ゲストとして夜の部は小山さん(レオナード)保志さん(天玄武)谷山さん(月森)宮野さん(加地)だったわけですが・・・もう、、、保志さん出た時点で笑いが起こるくらいですから・・・しかも今回とっても仲良しさん具合を見せ付けていた紀章さんとまもちゃんですよ・・・(というか・・・よく分からなかったのですが最後のアンコールの時紀章さんが井上さんと肩組んで歌っていた所、まもちゃん紀章さんの肩を叩いて『次は僕達のソロパートだよ!』という風に紀章さんを連れ去って行きましたが・・・まもちゃんほっぺ膨らましてなかった?かわいいんだけど、井上さんと紀章さんのツーショットも良かったなあ。。。)
で、そのラジオ出張版でのトークには舞台上の方々も笑いまくってましたが聞いている我々もそれ以上に笑い過ぎて疲れました。保志さん・・・最高です。
ううーん、面白すぎだったので感想日記を書こうかと思いましたがおそらくいつものように挫折しそうでしたのでこちらで感想を。↓
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.