忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイセンマンガを描いているので、そろそろロゼサーチさんにでも・・・と(背中を押してもらいつつ)登録しました。ぎゃ、久し振りだよ、サーチ登録なんて
というか、カラーのバナーが作れずマンガから作ったのでモノクロ・・・orz
はあ、すいません・・・まあ、でもこんなのならバナーマジックにはならないかな?

しかしですね、私後から気付いたのですがものすごい失態を・・!
サーチで紹介文に「メインは別サイトですが」と書いてしまってます!「メインは別ジャンルですが」の誤りです(汗)さすがにアップ後すぐに訂正してもらうのも気が引けるのでひとまずそのまま・・・
他にサイトは持ってませんので~

ということで・・・
マイアイマンガは先日3枚アップしましたーあと1枚でエピソードシリーズ(なんだそりゃ)終わりで、その後一番描きたかったストーリーものが何枚かある予定です。もっとマイセンもアイリーンも可愛く描けるように頑張りたいです。マイセンも?!
PR
久し振りにロゼ様の公式を見に行きましたら魔法使いとご主人様のあれやこれやがアップされていてウハウハ見たのですが・・・・
・・・!
なに、このマイアリ!(マイアイじゃなくて!)
ああ、やっぱり、やっぱりマイセンにはアリシアなんだ・・・orz
と、打ちひしがれていました。勝手に。ええ、勝手な判断で。いや、でも大方そうですよねえ。。。はぁ。

彩雲国の新刊読みましたよー。
と、いってもやや流し読みかもしれないdesu。すいません。それでも前巻よりもワクワクして読み進められたかもしれません。キャラがいろいろな所に散っているから舞台がどんどん変わって、しかも登場人物が多くて(&漢字読めない・・・)かなり焦るんですが、やはり読ませる所は押さえられているような、さすがだなーと思いながら読めた巻でした。(←すいません、私の感想もバクゼンとしていて。。。もう、彩雲の感想って私には具体的に言えることが少なくて・・・)

以下ネタバレ含みます~


少し前に「遙か4」4コマをアプしました。
で、本日ロゼの「アラロス」マイセンアイリーン漫画をアプしました。ひとまず3枚。こちらはまだ続くもので、この次の漫画くらいまでを描き上げて連続アップを狙っていたのですが、どうも次はまたしばらく先になりそうでしたので、とりあえずあげてしまいました^^;

アラロスDSちょっとやりました
いやー伯爵と妖精の新刊が・・・良 か っ た
前巻?から続いていたリディアの故郷スコットランド編(と勝手に言ってみる)が一応一区切り。前の巻でハラハラしていたのでホッと一安心したので本当良かった。
なんでしょう・・・なんか読んでいて何故か泣けるんですけど。(あれ?今特に涙もろくなっているせい?)
エドガーの心理描写やリディアの心理描写がこう、ぐぐっと胸にきますねー
Rさんにv「貴婦人シリーズ」もお借りして読みましたが(いつもありがとうございます)これもいい!久し振りに好きな作家さんになりました。
HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.