忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがLaLaDXを買いましたよ。遙か5。
なんか、ゆきちゃん可愛いですよねえ・・・(ゲームのより・・・w)3回目ですがテンポが早いから読み易い気がします。オリジナルな部分もあるから展開が気になりますし。
しかし、桜智さん!出ました!ゆきの「我が家に勝る所なし」みたいなことわざ?ですか??英語でゆきが言って「おうちが一番」という部分・・・早速やらかしてくれて良かったです。
わー・・・水野先生の変態桜智さんが見れた!かっこかわいい!です。でもまだゆきとは対面していないんですけどね。
沖田も高杉も出てきたし、早くアーネストでないかなあ!
けどやっぱり・・・本命は龍馬なの・・・かなあ・・・?(私の推測ですよ!)

コミックは12月って・・・!まだまだ先ですねえ。
PR
7/31の記事内容をちょこっと訂正しつつ・・・この記事を新刊情報として8/21までの間一番上に来るようにさせてもらいます

予定通り遙か5漫画を更新できました。
オフラインのページに新刊の表紙&裏表紙絵もアップ(表紙絵にマウスを乗せると裏表紙のFUMIさんの絵になりますよー!v)サンプルページも作れたのでアップしております。
イベント参加については、この遙か5の新刊は・・・委託が初売りとなります!ひゃー・・・す、すみません~
しかもインテは行ったことないので本だけがその空気を体験できるという・・・なんとうらやましい!(本が?!w)
委託先は『君は僕の帰る場所』モエダ様と『王室会議』佐奈様の合同三国恋戦記のスペースです。本当に本当にありがとうございます。
いろいろな縁と親切なお心遣いで当初はとっても悩んでいた新刊をイベントに、ということに繋がりました。(最初は本だけ出してイベント参加は難しい?!という問題もあったりしたなあ、と遠い目に)
詳細はインフォメのページにありますのでご興味のある方は覗いて見て下さい。

なにはともあれ、ほんとーに久し振りにFUMIさんとの合同誌が出せて嬉しいです(^^)v
遙か5のカラー絵を地道に仕上げてアップしております。
8人分早めに揃うように頑張ります!
そういえば、ようやく「遙か5」の特典だったオーディション風景DVDを観ましたよ。こういうDVDって初めての試みですよねえ。
久し振りにサイトメインのギャラリーページをアップ出来ました。
ネオロマ→イラストで遙か5イラスト2つと、comicに遙か5漫画を1つあげました。
近いうちに漫画がもう1つアプできるかな?
8月発行予定のFUMIさんとの合同誌もひとまず進んでいるのでまた後日詳細をインフォメページに載せたいと思います。
(しかし・・・最近の不安は・・・遙か5の本は果たして需要があるのかどうか・・・いえ、好きな方は好きなんだと思うのですが改めてサーチ見ると・・・でも、私は楽しく描いてますよー!)

今日はネオフェスだったんですよね!うわあ・・・行きたかったなあ・・・
うっかり普通にみなとみらい買い物に出掛けました・・・お茶してたお店で周りになんか見慣れた大きさの袋を持っている人が多くて気付きました。こういう時ってうらやましさ倍増ですよね。皆楽しそうだ・・・私もその話の輪に入れてくれとw
ようやくPSPのネットワーク??が開通したみたいで、待ちに待った遙か5のダウンロード配信が出来ましたー!待った、待ったよ・・・待ち過ぎてほんと、再開したの知らなかったorz
でもKO●Iさんも可哀相に、な件でしたね。怖い怖い。
ひとまずは、アーネスト!w
で、桜智さん、天海とプレイしました。
ちょっとした感想は以下から↓
HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.