忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わあ、バタバタとしていたら9月も過ぎました。
そうそう、10月のイベント「ラブコレ」に無事にスペース頂けまして、私も久し振りにイベント参加を目論んでおります!楽しみだな~vvもう、イベントって雰囲気だけでワクワクしますよね!乙女ゲーオンリーなのでそれこそ見所満載な感じですし。
TRCなんて!何十年ぶりでしょう!あの頃はまだCLAM●さんとか普通にサークル参加していたなあ・・・(って、また年齢問題が・・・orz)

当日はFUMIさんとの合同誌遙か5本が直参でようやく初売りが出来るのでそれも嬉しいですv
あとFUMIさんの恋戦記本やらクリムゾン本やら委託の御本などがあればまたさらにいろいろと置いてあるかと思いますので是非遊びに来て下さい。

うーん、なんとか・・・遙か5関連で何か他にも出せればなあ~なんてずっと思っているのですが・・・アーネストゆき本とか、アーネスト本とか・・・w
一応5のゲームを最初から少し始めてみました。恋愛ルートに入るとどうしても最初の章がやり直せなかったから思った以上に新鮮でしたよ(時間が経ち過ぎているのもある?!w)アーネストアーネスト言ってますが、やっぱり桜智さんのルートもすごい気になってきました!!
って、一度クリアしているのに・・・

PR
サイトも8年目ですかー。
サイト関連のお友達も基本的にこの頃からなので、とても感慨深くあります。いつも遊びに来てくれる皆様もありがとうございます。
殆ど更新の無いサイトですみません。
それでも、私は遙かが好きだったり、遙かが好きで始めたこのサイトが好きで、その周りの変わらない(ちょっと変わっていても)お友達も大好きです。
素敵な方ばかりがいるので、なかなかやめれないんですよね。
サイト巡りもあまりしていないので、不義理をしておりますが、皆さん・・・どうしているかな。
最近サイト更新の無いあの方やあの方、また復活してくれることを気長に待ってますv

私もちょっとばかり只今ごそごそしておりますw
もう少ししたら何か形になるかしら??
※すみません・・・私すんごい勘違いしていて「上映」じゃないんですね。まさに人形本体を使っての「舞台」だったんですね!こりゃすごい。なので、声は森本さんとかじゃないということですね。それは残念。
ということで、後日勘違い発覚したけどわざわざ書き直すのもあの日の情熱が・・・というわけで注釈でした。
以下、書いた日のままの記事ですm(__)m
******************

こ、これ行きたいー!
あーびっくりした。今更こんなの上映するなんて、考えた方すごいですねえ。。。

日中合作大型人形劇三国志総集編横浜公演

グッズ販売とか、川本さんの美術館でしか買えないものなんて!いつかは行ってみたいと思っていたけどそうそう簡単に行けないと思っていたから嬉し過ぎます。
会場に人形いくつかやってこないかな?!
しかし、1階席がこの値段って・・・いや・・・妥当な気がするからそれでもきっと集客できると考えた主催側はやっぱりすごい・・・か み !w
しかし、大型スクリーンで耐えられるのかしら・・・あの時代の画質は。
でも、森本レオさんの孔明ボイスが大音響で聴けるのも嬉しいvv(って、すっかり行く気なんですが果たして・・・)

三国志限定のサーチエンジンなんてあるんだ!それもびっくりしました。
Iさん知ってたかしら?!
久し振りに絵を描いたような・・・恐ろしいですね。
どうしても描けない時期はあるものの、やっぱりこのまま描かないとどんどん、さらに下手になるって思ってやる気を振り絞ったり。そこまでして描く必要ないんでしょうけどwでもやっぱ、描いていると楽しいんですよね。時間もあっという間。

遙か5キャラを初描き。そろそろ頑張っておかないと^^;
私は初めて描く時は設定集とか何か参考にしつつ自分で描いてみて、その後漫画を描く時などはその自分で描いた絵を今度は参考にして描くんです。
一応自分の描き方もありますから・・・(二次でそれも図々しい話ですが)
絵に描いてみて特徴あった所とかをメモしてます。髪のハネ方とか方向とか。
細かい飾りは漫画では省いたりしちゃいますが、一応最初くらいは描きます。。。
今回は龍馬・・・髪型難しかったなーチナミくらいぴんぴんはねているのは描き易い・・・小松さんのようなきっちり真ん中分け(しかもなんかダイナミック)も苦手だったなあ。福地氏は楽しかった・・・アーネストはこれ漫画なら金髪だから金髪線入れないとなあ・・・とかって、髪のことばかり!w
服装はええ、もう、そりゃあ大変ですよね。どこまで描けるものやら、です。

久し振りに関東は雪です。寒いですね。
ちょうどこんな天気になる前に先日ディズニーランドに行ってきました。2歳児を連れて。
ランドは・・・何年ぶりだろう。FさんIさんと(いつものw)行って以来かなあ。シーなら昨年行ったんですけどね。
いやあ、キャプテンEO!見たかったんですよ!良かった!
子供連れてだったからいろいろ規制があるし、無理できないからのんびりまったりのインパとなったのですがとにかく最後の感想は「マイケルかっこよかったね!」となりました^^;

HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.