忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『あー身代わり伯爵シリーズの新刊読みたいなあっ』と思いビーンズの新刊調べたら10月新刊に入っていてびっくり!wいやー、楽しみなものがあと数日で出るっていうのは嬉しいですね。(そんな楽しみならもっと前からチェックしろって?)
で、早速今日ゲットしましたよー。最近いつも行っている本屋で身代わりが入荷してもすぐに売り切れてしまう現象が起きるので(もともと入荷数は少ない。けど前回なんて予約取り置きしてもらったのに取りに行ったら「すいません入荷しなくて・・・」って本当?!orz)もう他の本屋に最初から行きました。
それでも残り少なくなっていました。ドラマCDやら最近はヴォーカルCDまで出るくらい人気みたいですしね。
PR
そういえば、由羅先生の彩雲国イラスト集は買いました~雪乃先生書き下ろし小説が読みたくって!でも、イラストもかなり見応えがあって買って良かったなーとv
小説の挿絵も入っているから助かるワ←絵描き的にw彩雲の絵はほとんど描きませんが・・・
書き下ろしもかなり楽しめました~
どうしてこの先生ってこうした短編とかにも本編の伏線(伏線まで行かなくても本編と大いに関係する内容とか)をちらほらまぶすのかしら・・・いえ、それが悪いのじゃなくてすごいなーとも思うのです。
それが短編の醍醐味であるのかもしれませんが。短編1つ1つが「もう満腹~」となってしまうくらい濃いものだったりしますものねv
(最新刊書き足し情報ありがとうございますrさん、これからきちんと読みますv楽しみv)

身代わり伯爵の新刊書き下ろしもかなりざざっと読んだので再度きちんと読み直し・・・
<<< 前のページ HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.