忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身代わり伯爵の花嫁修業Ⅲ読みましたよ~vv
最初っからニヤニヤできちゃうこの小説は本当に作者様すばらしいわ!と感動します。
またしても最後までいろいろと伏線を保ちつつ・・・だいたいの伏線は1冊で解明できたりするのはあまり小難しいことが苦手の私にはさっばりとできて好きです。
相変わらずヒロインが本当に嫌味が無いというキャラ作りはすごいですよね。
例えば似たような展開が他の小説でもあったとしても(ベタ王道部分もありますし←この本はそれがいい!)このヒロインだからこそのセリフや行動があって、『他の本の主人公だったらこんな感じだったけど、、、』という思わぬ展開で笑えます(笑えるんだ?!w)

殿下と同じ声という従兄くん、かなりオイシくなってきました。いいぞーいいぞーもっとやれーw
PR
身代わり伯爵の花嫁修業~嵐を呼ぶ花嫁合宿~
無事届きましたーそして読みましたー我慢できず娘が寝付く前から料理しながら立ち読みしていたり、もうダメ親っぷり発揮。いや、でも、ほら数ヶ月に1回だよこの至上の楽しみvv
相変わらず面白かった!
何気に噴出してしまうような描写とか。面白いタッチというのは結構見かけますが、皆さん意外に被らないんですね。マ王も初期は特にコメディタッチでかなり面白いんですが、またそれとも違うノリで。

まあ、面白いよりもなによりも、あの主人公カップルがもう・・・甘くて甘くて・・・
私どこまでも転がって行きますよ。甘いのに何あの爽やかカップルは!(まあ殿下は基本エロ黒味を帯びてますが)
はー・・・幸せですた。
って、思って噂を聞いてデイジーさんに恋戦記のCDジャケット見に行ったら・・・

し、ししょー・・・orz
読みましたよ!
や、噂どおり早過ぎなbkさん!でも実家に行く前に読めて良かった!
ああ、もぅリヒャルトのキス魔!
しかしその後イチャイチャ禁止令のために前半がああだったのでしょうか・・・頑張れリヒャルト!

そしてオフライン情報ですが、相方FUMIさんが6/6にイベントラブコレに参加されますv
新刊、ジョーカーの国ベースのアリス本を出されますvクリムゾン続きでしたが、久々のアリスですねセンパイ! (あっ・・・)
いつも通り私のサイトでも通販等受付させてもらう予定です。詳細情報遅れますが後日UPしますね。FUMIさんのサイトでは詳細既に記載されてます~
イベント行きたいなー行きたいなー
かなり行く方向です。恋戦記本欲しいし・・・
新刊いろいろありつつも(本屋さんとあーだこーだw)手に入れて読みましたよ~
シアラン編堂々完結ですね!ああ、もう最高に良かった!リヒャルトかっこ良過ぎ。
と、ひとまず感想はまた後ほど追記します・・・(まだまとめられず)

それより7日の清家先生のサイン会どうしよう~いや、行くんですけど私こういうイベントごと(しかもサイン会なんて初めて)一人で参加って無いような・・・楽しみなんですけど心配だわ~大丈夫かな。何かやらかさないかな・・・しかも、同時にねぎし先生の原画展みたいなものがやっているのでそれも見るつもりですが(多分コミック売り場の壁とかだよね・・・)

ニヤニヤするに決まってるじゃん!

って感じなんですけどー・・・
一人で・・・ニヤニヤ・・・最近散歩中にちょっとでも身代わりの妄想してるとニヤニヤしてダメなのに!ねぎし先生のイラスト見たら無表情じゃいられないはず。ま、まあ、他にも結構一人で来てる方多いはずだし大丈夫だよね☆それもそれで・・・?

ザビ!買ってしまいました。
ねぎし先生が表紙初登場だっていうし、身代わりの短編が2つも載るっていうし、、短編の1つがロジオンがいかにミレーユを第五師団の面々から守っていたかっていう・・・!
ああ~もう今月末発売(実質2/1)の新刊が待ち遠し過ぎますよ
下からは短編のネタバレ少々含んだりしますので・・・・要注意で。

HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.