忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[155]  [154]  [153]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザビ!買ってしまいました。
ねぎし先生が表紙初登場だっていうし、身代わりの短編が2つも載るっていうし、、短編の1つがロジオンがいかにミレーユを第五師団の面々から守っていたかっていう・・・!
ああ~もう今月末発売(実質2/1)の新刊が待ち遠し過ぎますよ
下からは短編のネタバレ少々含んだりしますので・・・・要注意で。




私某FUMIさんには告白していたのですがw身代わりのカップリングにロジオンミレーユというのもいいんじゃないかって密かに。いや、でもリヒャルトミレーユが大前提なのでロジオンには申し訳ないのですが片想い・・・影から見守る形でお願いすることになりますが(何様だ)
と、いう勝手な妄想でニヤニヤしていることもありました。

で、ザビの短編の1つもニヤニヤして読んだわけで。
ほぼアレックス(女顔同盟)とロジオンのやり取りなんですけど、アレックスいい所ついてますよ~
ミシェルが女だということを見抜いていないのに!なんでそこ、鋭い!と思ったのは妄想爆発中の私だけ?!

内容的には
第五師団で日々影からミシェルを見守っているロジオンに気付いたアレックスが不審がって問いただす感じなんですが、最終的にロジオンが適当に言ってアレックスの誤解を解く、、、けどそれでもアレックス「今はそうでもいつか恋心に変わってしまうのではないか」という心配をしているのですよ!!

GJ! 

はーすいません。もう満足です。

どうしてこの作品は二次創作が不要なくらいに萌えさせてくれるのでしょうか。
あともう1編は1巻直後のリヒャルトとミレーユのお話。これまたリヒャルトの甘いこと甘いこと。。。
リヒャルトのミレーユへの手紙の文面。読んでるだけでこっちが卒倒します。

夢で会えるから夜が待ち遠しい」 とか
西の空を眺めてあなたのことを考えている」 とか(※文章そのままではないです)

あれ・・・?こう改めて書くとありがち(失礼すいません)なんですけど、なんでしょう。リヒャルトが言うともんのすごく甘く感じるのは何故?!それだけ甘いキャラ設定が浸透しているんでしょうかねー

新刊もどうやら激甘そうですよ。
この土日までには読めるかしら~楽しみですv
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.