忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某方が絵日記を日々更新しているというのに、私は1ヶ月に1回とは。。。反省。

なんとか遙か祭のチケットが取れたようで。というか、武道館だからどうなんでしょう。聖地よりは取り易かったのかな?!っていうか、武 道 館 って・・・!←遅過ぎな反応。
私は昼の部しか見れないのですが、やっぱり東京の最終公演が見たかったな。
あれって日程によって「1」~「4」ってメインを変えるのでしょうか?!そういう詳しい説明も無いからちょっと不安なんですけど・・・それでもやっぱり八葉が揃うなら!!(>_<)

来週はコミックの遙か最終回ですね~ああ、楽しみだけど楽しみでないってまさにこのことなんですね。




そうそう、先日迷宮愛蔵版のおまけUMDビデオが見れました!!ありがとうありがとうIさんっvv
いやー・・・なんというか・・・その。笑え・・・もにょもにょ
いえ、笑えるんですよ!開き直った

公式でもちょっとあった制服の学園パロディなんて、普段CDドラマで聞くようなものがあの映像で?!みたいな。もちろんゲームの立ち絵が動いているだけなんでアニメとかでは無いんですよ。
教会花嫁争奪のストーリーも、なんか今まで泰衡さんをほとんど意識してませんでしたが、結構気になるキャラになりましたよ?!面白かったですし・・・
銀、良かったです。(それだけ?!wいや、もう銀の隣の方が気になってちょっと惜しかったですが、それでも甘い甘いvv)
最後のストーリーがちょっとシリアスで長めで、後から考えるとよく考えられていて楽しめました。お得な感じのおまけでした。



今日はワンピの56巻発売日でした。買いましたよーvvいやー相変わらずハラハラドキドキ(死語?)
兄ちゃんあんな悲壮感漂っててもカッコいいなあ・・・エース仲間にならないかなあ。
来週は映画も公開で、もちろん行ってきます。コミック0巻ゲットしたいですから。娘よ、ごめんよこんな親で

最近はまだ身代わり伯爵ブーム引きずってます。
貸していた小説が返ってきたのでついついまた読み返してしまったり。小説を何度も読みたくなるくらいなんて(しかも時間が無いというのに)自分の中では相当のハマりようだなあと。
リヒャルトいいよなー・・・ミレーユもかわいいし・・・

ここでも妄想?!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.