忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[86]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、まだ身代わり伯爵シリーズの新刊を手に入れてません(>_<)
隣の駅に行けば大きいのできっとあるのでしょうけど、地元の本屋3店舗見事に無いんですよね~
でも、このシリーズは確かに人気になってきてますよね。
先日のビーンズエースという雑誌ではマンガ連載化になりました。そしていよいよCDドラマですか!わー楽しみ~リヒャルト誰かな~・・・中村悠一さん・・・?
ネオアンのジェットのお声をやられている方ですかーそうですかー・・・あまり知りません、ジェットもあまりしゃべらないのでイメージが湧きません!が、低めのボイスだということで楽しみですvv
ミレーユは遠藤綾さん・・・ネオアンのアンジェの声ですねーそうですかー・・・アンジェ×ジェット・・・
って、勝手にカップリング妄想するなって感じですね^^;すいません。(しかもネオアンで妄想してもあまり意味ないし)
ジークに森川さんというのは!いいですね~でも・・・ジークにしてはかっこ良過ぎな気が。。。←失礼。
あーでも早くしゃべるリヒャルトに会いたいですv・・・ごろんごろん
CDの特集頁

そういえば・・・最近ずっと気になってたPCゲーム(R指定)「月ノ光太陽ノ影」をお借りする機会があってプレイしました

気になってたとはいえ、本編とそのFD(ファンディスク)が出てから結構経つんですけどね。どーもシナリオが私的に好みのシチュが多そうだったのでvv
ざざっとコンプ(笑)良かったですよ~本当ありがとうございます!って感じ(どこに?誰に?)
R指定なので素直にオススメして良いのか分かりませんが、純愛ですよ。特にFDの方は純愛も純愛な気がします。大人の恋。そして男性キャラがそれぞれ個性があって私はきゅーんvvとなりっぱなしでした。恋に恋している?って感じ?←誰だよ。。。すいませんね。本当恋愛物が大好物なアホな私丸出しで。

しかし本当に男性キャラの心理は結構萌えポイントがありました。現実に・・・あるような無いような。あっちゃマズいような^^;有り得なさそうな非現実的要素は、それでもかけ離れ過ぎない程度であるのが恋愛好きには萌えポイントなんだろうなーと。ヒロインが愛する・・・よりも男性がヒロインを愛してくれる。それぞれの背景に「愛」を感じましたYO!と熱く叫んでみる。

あはは、でも好みですから。どーしよ『えーkataokaさんこういうのが好みなのー?』とか思われたらorz
いや、でも作品自体良いものだと思いますよ。
声優さんに意外な人がいてびっくりしました。遊佐拓海役の方・・・っぽくなくても素敵でしたよん。遊佐さんのFDの方のストーリーが一番好きかな~。
どうしても遊佐さんと響也のイメージかぶるわー・・・。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
文庫って…なんだ
文庫って…なんだろう…?
BlogPetのジョジョ URL 2008/07/31(Thu)11:58:11 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.