忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は乙女祭2でサークルに足を運んで下さった皆様vありがとうございました。
微妙な所で雨が降り始めて、開場が10分早まった!ぎゃあ、ちょうど私が会場着いて間もなくで慌ててしまいましたが、先にFUMIさんが大体準備してくれていたので助かりました。
(けど、最初の頃の方・・・すいません・・・値札を逆に置いていたのは私の責任。あ、でも多く頂いたりとかはしていませんから!安心して下さい~以後気を付けマス)

しかし、やはり全国的な雨でしたものね会場全体的なお客様も前回に比べたら少なかったのでしょうか。
そ、それとも遙か4のせい?!(笑)
それでも沢山の方に本を手に取ってもらえて嬉しかったですv

私も沢山遙か4の話をさせてもらいました。
そして、現在のプレイ近況は・・・・ノーマルED、風早その1(なんて言えばいいんだ)、那岐を終わらせました。
ふと、思ったんですが・・・最近は結構過激な感じの乙女ゲーも増えて私も刺激や萌えを求め過ぎいろいろ手を出していました。でも、原点となる乙女ゲーはやっぱりこんな感じなのかな~・・・と。
まだ少ししかプレイしてませんが、遙からしい感じをちょこっと思い出したような気もします。←全体的に漠然としている
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.