忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[87]  [86]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日オフ友達のFさんやIさんに会って延々と「4」について語ることが出来たのでかなり今落ち着いてきました。ええ、もう語ることが無くなって風早の目が光るなんて勝手な妄想し始めてIさんに怒られるくらいです(笑)光りませんよ?

以下各キャラについてたまに他の方とも話題になるので、考えてみました。ネタバレ・・・は無いかと思うのですが、全体的にかもし出す雰囲気はありますので(どんな?!)大丈夫な方だけ続けて下さいv

やっぱりファーストキャラは決まってません。しいて言えばカリガネだったんですけどね、水野先生のマンガから。でもちょっとまだ違うかなーと。
ストーリーは忍人が好きかな。一番衝撃を受けたので印象深い感じ。
那岐も次いでストーリーでは好きです。ツンがデレになっていく様が・・・というか、彼自身のストーリーよりも他のキャラのルートで那岐に話しかけるのが好きでした。その変化が楽しめるというか。
サザキは体格いいので好きなタイプですが、描きにくそうだなーとか・・・
布都彦はかわいいですよね。ピュアピュアカップリングv恋愛を意識していくラブストーリーとか読んでみたいですねー。
遠夜は・・・もっと奥が深そうなキャラなのでどんどん妄想して行けたらいいんでしょうね、という希望。
アシュは一番すんなりとラブストーリーがハマる感じ。石田さんの声であの『バカ・・・ってお前・・・云々』というセリフを聞いた時にもれなく私もオチました。
柊のEDは結構好きです。そこまでの細かいこと(と、今後一切のこと)全部省いて妄想するなら一番好きかも(笑)うーん、でも柊はこんな感じじゃないと幸せになれなそうな・・・「もう余計なこと考えないで幸せになっちゃいなYO」というEDイメージ。それを忍人にも欲しかった・・・?
風早は普通に好きですね。でもこの人も柊と一緒で私には不思議キャラなので私が恋に落ちるには(笑)もっと勉強が必要そうです。

マンガの影響かなんなのか、現代での話が気になりますねー。風早と那岐と千尋。3人だけだとちょっと寂しいけど、それでもあの3人の日常をもっと見たいなあと。

そんなこんなで、9月に「4」本を出せるように、私も頑張って妄想して行きたいと思いまっす。
PR
<<< 元気です HOME ビーンズ文庫 >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.