忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か4はちょっと止まってます。あと道臣とリブとムドガラだけなんですけどね。
最後でサブキャラが道臣、リブ、ムドガラ、シャニ、ラージャ、サティと残ってしまい(見事にほぼ常世チーム)どこまでまた掛けできるかなーと思っていたら・・・結構制限があって断念。制限とは、誰と誰は一緒に攻略できないとか・・・サブなので大丈夫かな~と思ったのですがやっぱり同じ常世ですしエンディングが関わるから難しいですよね^^;仕方ない。。。
今の所一番スキ!というキャラは・・・・うーんうーん、難しいです。遙か3の時と同じ感じで皆いいですv本当にキャラがそれぞれしっかりしていて面白い。そして、八葉(仮)は一緒にワイワイして欲しい感じです。
今回は天鳥船という拠点が出てきますから、そこが皆の憩いの場ということで妄想が出来ます!(すっかり妄想モード)


しっかし・・・「4」はドラマCDが既に2枚も出てるんですよね~・・・本当に・・・そのシナリオちょっとでもゲームに!!というのはもにょもにょと。いろいろと噂は聞いて、CDが聴きたくて仕方ありません。
各キャラクターもどんどん好きになってきているし、今こそ
フィギュアは「4」で!!と思ってしまいます(笑)

もちろん「3」は大好きだから嬉しいんですけどね、いずれにしてもフィギュアって12月発売開始ですよねー。なんかちょっとやっぱり・・・遅い気がしますよね・・・
私、個人的にフィギュアって結構好きなんです。
チョコエッグの頃から(ええ?!)始まって、ワンピ関連は結構集めました。それこそコンプできなければ秋葉原で探し回るという。
出来、不出来というのはその頃から覚悟しているので『今回のシリーズはいまいちな出来だったねー』とか『このシリーズはうまくできてるね』なんてそんな感想を持ちつつ。会社や造形師(原型師)による所が大きいんだと思ったり。
遙か3も出してもらえるなら、それこそお菓子のおまけレベルでなくしっかりとした造りでなら!!と期待してましたが・・・・でも・・・高いよ・・・高すぎるよ・・・orz
もう公式サイトからフィギュアの画像は見れるので、確認していただくと分かるのですがかなり良いと思いますよ~vv素晴らしいvあの難しいキャラがここまで再現されるのはすごい!と思ってます。
これなら銀出たら嬉しいなあ・・・・でも高いなあ・・・と複雑な気持ちです。

フィギュアってシリーズものを揃えて並べるのが嬉しいんだけど、絶対揃えられないのは悲しいなあ・・・。
最近は銀魂のちびキャラボイスシリーズも高いと思って揃えられない始末。え、私の経済状況が悪いせい?!
あ、そっか・・・
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.