忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[103]  [101]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀のね、お誕生日なのですよ!
いやー、良かったすっかり忘れる所・・・・もにょもにょ。(しかも、遙かとは全く関係の無いサイト様で知ったということにびっくり。こっそり銀ファンの方っていらっしゃるのね~嬉しくなりました)

で、何でずんだ餅の写真?!
せっかくなので、何か銀のイラストとか描ければ良かったのですが・・・描けない・・・じゃあ、せめて以前行った奥州平泉ツアーの時の写真でも・・・と探したのですが、これがまた私写真が下手で大したもの撮れてないんですよね~
しかも、ほら、あの時は「えさし藤原の郷」できゃっきゃしていたので『銀』を彷彿とさせるようなステキ平泉☆な写真が本当に無い・・・orz
なので、ずんだです。(ええっ?!意味分からない)
ああ、もう、一緒に行ったFUMIさん&樹さんからツッコミが入りそうな。

けど、そんな平泉ツアーから1年。本当に楽しかったですよ。
金色堂も見れましたし、毛越寺も行ったし、そこから水沢江刺も周れましたから、日帰りコースにしてはかなりの充実っぷりでした。
重衡さんもイコール銀ではありますが、やっぱり十六夜の銀が好きだから1年経っても平泉で銀をうっとり妄想できた自分がいて安心しました。ホッ。

とかなんとか言いつつ、「えさし藤原の郷」で来年の大河『天地人』のロケが始まった?!妻夫木くんの直江が見れるの?!と何気に行きたくなっている自分もいたり。戦国無双のキャラの場合、直江を結構使うんで好きなんですよね~(ゲームの話)妻夫木くんも映画「どろろ」でかっこいいな~と思っていましたし、大河楽しみにしてますよ。

また話それた?
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.