忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀神子合同誌はなんとかもう少しでデータも仕上がって完成間近になりました。
やはり皆さんもラッシュをかけているのでしょうか?!^m^いろいろと連絡をやり取りして楽しく(原稿は大変ですが)やらせてもらってます。銀神子スキーさんはどこか似た雰囲気を持っているのでしょうかね~vv皆様良い方々ばかりです。(なんて、自分もちゃっかり入ろうとしている)

ということで・・・明日じゃ無い、今日(11日)はロゼオンリーイベントです。直参します。
浅草橋のイベント会場・・・初めてかもしれません。もともと少ないサークル募集数が拡大しましたからね!それだけロゼの波が来ているようですよ。FUMIさんも新刊が無事に出せたということで安心安心。(私も2枚描かせてもらいましたv)
オンリーといえば、遙か以外だと「乙女祭」という乙女ゲーノーマルカップリング限定イベントに昨年参加しましたが、あのイベントもとても良かったです。人もそこそこ、スタッフの方も良くって。こういうやや小規模オンリーの楽しみというのを初めて知りました。明日もそんな雰囲気を感じれればな~なんて思います。
FUMIさんとまったり居ますので是非お暇な方は遊びに来て下さい(^^)v
って、遙かじゃないんですが・・・
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.