忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・1個前のこのブログの書き込み・・・私じゃありませんので。ブログペットがたまーに勝手に書くのですよ。
ちょっと微妙な感じで笑ったのでもう少し残しておこう。(遊びに任せてるのはあってる)

ううーん・・・更新にアリスのボリス裏表紙絵のカラーは間に合わなかったです。
でもまだもう少し時間は残されているので頑張りまっす。
ということで、インフォメページの更新で書きましたが、私の方からの通販申し込みは一時中断させてもらいますね。全く同じ内容で相方FUMIさんのサイトからは出来ますのでもしお申し込みがありましたら是非そちらからvv
近いうち出産予定なのです。(あ、原稿関連でなく。←そりゃそうか。・・・いや、それもアリ?!)
実家に戻ったりします~。サイトなどはそのままですし(ある意味今まで通り^^;)まだまだ楽しみにしている発売ゲームもあります、オタク魂はなくしておりませんのでブログはたまに更新予定です。
絵やマンガも出来たらまだまだ描きたいなーと思ってますので気が向いた時に覗きに来てやって下さいv

拍手や拍手メッセありがとうございます!(最近また押してもらっているのはイベント後のお陰かしら?!)
コメントにお返しできなくてすいません~
PR
11/3はクインロゼのオンリーでしたv当日はFUMIさんにお任せしてしまいましたが、イベントで遊びに来て下さった皆様どうもありがとうございましたvv(一応合同スペ名目でm(__)m)
アリスの合同誌も1つ完売して、もう1種あと少しだけ残っているそうです。
でも・・・イベント参加予定が今後未定なんですよね。寂しい・・・
今週末一度サイト更新するので、またその時インフォメページも最新版にできればーと思います。
すっかりブログ更新もうちのジョジョばっかりで・・・失礼しましたm(__)m
(私、完売してませんから!笑 Iさんが慌ててメッセくれた←うそうそ)

11/3にクインロゼのオンリーイベントがありますvFUMIさんにお願いして私はお休みさせてもらいますm(__)m
でも、FUMIさんのアリス新刊が出ます!!すごい、、、あの短時間でばっちり製作されましたね。
私も楽しみです~vアリスのPS2版も出たことですし、ええ、遙かの夢浮橋もPS2で・・・もにょもにょ
当日はアリス本合同誌の在庫もあるかと思います。お近くの方、お時間のある方宜しかったら是非遊びに来て下さいませ(^^)
ひとまずは一週間後に迫ったのでイベント情報まで。
昨日の今日で申し訳ないのですが・・・新刊はその後の通販申し込みで終了させて頂きましたv
本当にどうもありがとうございましたvv

次の更新は・・・遙か4マンガ、頑張れたら頑張りまっす!←そりゃそうだ。
14日の金八では、うちのサークルに来て下さった皆様ありがとうございましたv
サイトのお友達の方々とも沢山お話したり(今回特にこちらからあまり伺うことが出来なくてすいません!)、思いがけない出会いを横で体験したりw嬉しいお言葉を頂いたたり、やはりイベントっていいですねえ~
でも、両隣りがお休みだったので寂しかったです。FUMIさんの言葉を借りるとまさに 隔 離 !
(そのお陰で来て下さった方とゆっくりお話しできたというのはありますが)

新刊遙か4の本はほぼ完売?で、残部がイベントに持っていくほども無いので通販で対応できたらいいなあ、と思ってます。もし、気になっている方がいらっしゃいましたら宜しくお願いしますv
持って行ったペーパーも、後半は無くなってしまったのでまた近いうちにサイトにアップしたいと思います。

サイトの更新も頑張らないとな~^^;せっかく「4」本を出した勢いがありますからね、4のキャラは意外に描き易いのもありますから、今のうちに・・・

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.