忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく裏表紙が描けました。。。

今回はボリスです。
私のマンガにはボリスが出て来なそうな・・・
(前回結構出したからいいかな??^^;)
改装に伴ってひとまず遙か関係のサーチ更新をしましたが、新刊メドがついたらアリスのサーチにも登録・・・できたらいいなあと思ってます(作品が無い?!)
PR
FUMIさんとのアリス本の再販アンケート終了させてもらいました。
回答どうもありがとうございました!イベント参加の為に再販を悩んで悩んで・・・いろいろと参考にさせて頂きましたが、2冊+1冊の再録本という形になりそうです。(ご希望に沿えなかった方申し訳ありません(>_<)
その他に新刊も出せたらなーとFUMIさんと頑張ってますので、宜しくお願いしますv

それと、銀神子の合同誌の方も先日のスパコミで完売だとか。なんだか2月発行であっという間の出来事。素敵な皆様とご一緒できたので私なんかはまさに夢だったのでは?!と^^;(夢であんな描き逃げしちゃあ・・・)
お手に取って下さった皆様、どうもありがとうございました。
私自身は銀神子でのサークル参加は今年は無いと思うのですが、乙女祭2には・・・在庫を少し置かせてもらえればなーと思ってますvv
先日ネタの整理をしていたら銀神子で結構きちんと完成したネタが出てきたんですよね。なんとなくもったいなく、かといってイベント参加が無いので本を出すわけに行かず。また機会があったらサイトにでもアップできるように頑張ろうかな・・・・と心の中で思いました(←一番アヤシイので言っちゃぁいけない。笑)
20日は遙かオンリーイベント「八坂御所」です!
直参します。
うう・・・でも新刊とかありません。ごめんなさいm(__)m合同誌を委託しますので、ある意味それはそれで嬉しかったりしますvv
でもせっかくなので何か銀神子4コマ漫画を描いたペーパーでも作れれば・・・とぎりぎりになって思ってます。
ネタ・・・はあるので^^;あとは気力。がんばってみますっ


現在なんとか銀望4コマ漫画ペーパー形になってきました・・・
出来上がりそうな予感です。A5ペラなものですが、当日はスペースに置きますので良かったら見に来て下さい♪(もちろん無料ペーパーですので^^;)
合同誌通販の件はオフライン頁に記載しましたので参照下さいv

今回の自分の漫画は「運命の迷宮」ベースなんです、、、すいません私の本を持っている方には『またかよ!?』と思われそうでひやひやしてます・・・今回のお話は個人誌の「PIECES~」で作っていたネームが2つあって、悩んだ末残った方のものを手直しして描きました。大筋が同じだけで内容は違います。(と、思う・・・)自分の中でも全く違う気持ちで描きましたv
もういっそのことkataokaの迷宮三部作と呼ぼうかと思ってます。(もちろん自分の心の中で・・・←心の中なので大きく出てみる)

漫画にしても合同誌にしてもいろいろとチャレンジすることができましたvなんだか今は力が抜けた日々を送ってます。。。そう、整体通い(そっちかい!)

ああ、なんか「遙か4」の公式サイトとかものすごい勢いな感じがしますよね~スチルがバンバン出ていて、大丈夫かと・・・登場人物もどんどんと。もう、誰が誰やら・・・。あれ、ED曲って舞一夜舞台の人が歌うんだと思ってましたがそうか・・・『ミュージカルの人』というのを取り違えてました^^;ミュージカルはミュージカルでも庭球の方の方なんですね(誤情報ごめんなさーい。私信で)

LaLaは読みました。遙か4漫画!!いやー、なかなか・・・。つい最近LaLaDXで「遙か1」の方の漫画を見たばかりだったわけですが同じ水野先生の絵でも世界が違うから新鮮だなーと私は感じました。
キャラも新しいわけですし。
3号連続掲載。次号も楽しみですねー、今号は現代組だけでしたけど、次号からは他の方々も出るんでしょうね・・・?
LaLaDXの遙かは、なんとも泰明さんがかっこよくてかっこよくて!!ついつい、以前から通っていた泰明さんサイトのお宅に訪問しちゃったり。泰明さんいいですねー、何気に漫画は泰明さんEDでも違和感ない気がします・・・あかねちゃんも泰明さんの声を聞いて安堵してましたし、ここで一気にグッと距離を縮めてもらいましょう!ぐっ!

(いやあ、でもやっぱり頼久のフラグも捨て難く・・・アクラムの過去も出てき始めましたからそろそろ佳境ですねえかねえ!)
今週日曜の遙かオンリーイベント「君がため・・・2」でkataokaも参加させてもらった銀神子合同誌が無事発行されそうですvv表紙からして、もう!美麗ですよっvv
5名全員絵描きさんで、一人16ページ以上は描いているのでとても読み応えありそうで自分も今から銀神子がたらふく(違)読める!と楽しみです。
こちらの合同誌サイト(TOPページにバナーリンクしてます)で本文サンプルもアップしてもらったそうなのでよろしかったら覗いて下さい。イベント当日は「blue palace」杁江さんのサークル『碧落館』様に置いてますm(__)m

通販はおそらく私のサイトでは・・・やらないかもしれません。それぞれのサークルでイベントに連続で出るのでその在庫状況によるのですが、2/24のイベント以降はひとまず「blue palace」さんで行うかと思いますー。また確認して詳細をアプします。

それとFUMIさんの個人誌アラロス本もこちらで通販開始しましたのでインフォメ頁ご参照下さいm(__)m
初めからこうすれば良かったのですが・・・どうもすいませんでした(>_<)
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.