忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか私自身の活動が無いのに私が案内を書かせてもらうのは申し訳ないようで毎回気がひけるのですが・・・でもFUMIさんの個人誌新刊があっても、FUMIさんと樹さんが合同で新刊を出しても、お二人は心の友(ジャイ○ン)なので自分のことのようにイベントはウキウキワクワクしております。(お2人にはたまに会ってまーす(^^)v)なので変わらず宣伝させてもらいます!

次回11'2/6に流通センターである「ラブコレ2011」でFUMIさんと樹さんが参加される予定ですv
FUMIさんの新刊は今回は無いそうですが、樹さんが頑張ってらっしゃる?!(FUMIさん情報でスミマセン)
参加サークル名は「BMS&ヒナタノオカ」です。実際は上記の通りFUMIさんと樹さんの合同サークルになります。当日はお2人がスペースにいらっしゃる予定です。遊びに来て下さいねv

ええ、私は打ち上げのみ・・・
でも流通センターかー!とそれだけでも行きたくなりました。
私の同人青春はここから始まりましたから。C翼や☆矢・・・

PR
オフライン情報にFUMIさんの新刊情報と参加イベント情報等更新しました!
10/10にシティのスパーク?に参加されます(サークル名は「BMSヒナタノオカ」でなんだか申し訳ない感じがしますが、まあ・・・そこはあの・・・FUMIさんの義理人情ということでw)

今回新刊は樹さんとFUMIさんの合同誌で(全部漫画ですよ!)【恋戦記】本です。
樹さん、今までうちのサークル参加の時には度々手伝ってくれていた本当に素晴らしい若人の例の方です!満を持しての登場で私がとても楽しみなんですvお疲れ様でした~
当日は私はちょこっとだけでも遊びに行けたらなあと目論んでおります。恋戦記話、遙か5話、いろいろ語りたいことは山ほどですね。

ちなみに、私も今マイセンアイリーン漫画の続き、頑張ってます。これからトーン貼り。ううーんあとどれくらいでアップできるかな?
あ、明日には「身代わり伯爵」新刊が届くかなvだとしたら作業中断です(おい)

6日乙女ゲーオンリーのラブコレに行って来ました。
というか、もう終わり間際で参加も何も・・・FさんIさんとご飯食べに行ったというか・・・
最後ちょこっとスペースにも座らせてもらい(既に撤収準備中)なんだか本当に嬉しかったです。イベントっていいですよね~Fさんどうもありがとうございました。Iさんも帰りを見送ってくれてありがとうv

本作らなくてもスペース取ってイベント出たいなーって思うことありません?ない?いや、あるはず!(←誰に聞いているんだ)

恋戦記はかなりフィーバー(死語)しているみたいでvv確かにあのゲームは本当に良かったですよー。キャラが満遍なく好きになれ、ヒロインも可愛いし、やはりシナリオがとにかくいいですね。嫌味が無く、伏線も結構うまく配置されてキャラを生かしたストーリー、PCゲームとはいえ大満足です。変に色気に走らない感じが今だからこそ求められているのかもしれませんねー
(でもっだからこそ、その要素を含めた追加ディスクを求めマス!)
FUMIさんが10/12のロゼオンリーの「ロゼカーニバル」のイベントに参加されます~
新刊出るようですよ!こちらのインフォメもアップしましたので是非見て下さいv

通販はこちらでも受付してます。この新刊が入っている場合発送は10/13以降になりますのでご了承下さい。
ロゼオンリーなかなか楽しそうですよね。突撃したかった・・・
イベントと新刊情報です。新刊はFUMIさんが個人誌でクリムゾン本を出されました!わおv
6/14の乙女祭3にも参加することになったのでスペースNOを記載しました。当日はFUMIさんがいらっしゃるかと思います~在庫が少しあるアリス合同誌や既刊の遙か3本も持っていってもらいますm(__)m
そう考えると本当この乙女祭は良いイベントですよね。あらゆる乙女ゲームがOKですからねv会場も好きだったので私も少しだけ遊びに行こうかと思っていたのですが行けなくなって残念無念。
その後の打ち上げが特に・・・w
あ、会場はいつもの大きな会場が取れなくて少し小さい方になったみたいですが・・・
是非お時間に余裕がある方は遊びに来て下さいv(しかしFUMIさん、イベント参加ごときちんと新刊出して・・・すごいわぁ←尊敬の眼差し)

新刊の通販も開始させてもらってます。お届けはイベント後になるかと思いますがご了承下さい。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.