忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、ちょっと気分転換に。(わあ、怒らないで。沢山やることあるのに・・・すいません)
バンダイから先月出た「DUEL LOVE~恋する乙女は勝利の女神~」をちょこっとプレイしました。
なんかオープニングのこのロック・・・聞き覚えのある声だなーと思ったら!グランロデオさんではないですかっ!そしてオープニングのこのアニメ・・・見覚えあるなーと思ったら!ゆめ太さんではないですか!
どこのKOE●!!
巷では「アニメコルダっぽい(絵)~」とか言われてますが、私にはもう、「紅の月」見た後だったからか、遙かにしか見えませんでした。。。つなきさんテイスト・・・
公式サイトでPVが見れます。
PVの後にそのまま流れるグランロデオのメッセージもお得な感じでした。紀章さんと飯塚さん相変わらず仲良さそうですね。

と、いいますか・・・今公式HP見たら・・・な、なんと昨日ナンジャタウンでイベントがあったですと?!しかもゲストは杉田さん~!!ええ~・・・ナンジャタウン・・・しょっちゅう行くのにねえ・・・(笑)
といいますか、ブログを拝見したらお客様は沢山来たけれどゲームをプレイした方は少なく・・・って杉田さん目当てかい!そりゃ・・・そうなんですが。無料みたいだったので春休みですし、集まるでしょうねえ。
PR
ときメモGS2DS版で不覚にもえらく感動してしまいました。

ED時のセリフが良いんですよね~。ここまで感動するとは・・・私も年を取ったもんだ(?!)
けど、1stの時よりも会話が増えているらしいですよ。それにフルボイス?だし、かなり満足度が高い気がします。(それだけにラブレボDSのボイスカットが悔やまれる・・・何故だ!!(>_<))

タッチペンでの機能もさらにバージョンアップして今回は大接近モードとかがあります。これは・・・一番最初やったときかなり悶えましたよ!!真っ先にこれで緑川さんのも聞きたい!と思って思わずしまっていた1stを取り出すものの、そっか・・・2ndからの機能なんだ・・・とがっくり(というか、1stせっかく買ったならきちんとプレイしようよ、私)
結構ハマってしまうゲームになってます。

で、ここからはプレイ感想なのでセリフなどネタバレが含まれます(セリフは一応反転しますが)ご注意下さいv
エリオット2007.6.13自分はエリオット好きだったのですが、、、ちょっとエースが気になります。
少し前までプレイしていても絶対無いって思っていたのに・・・
なんででしょうか。
平川さんの歌を聴いたからからでしょうか、こちらから試聴できますよ。↓
(宮田さんの曲もあり)
http://quinrose.com/img/text/kanren/almusic01.html
12曲目です。
エース声?の平川さん・・・
アンジェのベルナールの歌とは違う雰囲気いいゾいいゾ

しろうさ2007.6.13乙女祭にアリス本発行に向けて頑張ってます。(とか言って日記をブログに移動させたりしてるし・・・)

正直すいません、初描きばかりなので練習しながら鋭意製作中です。

BGMはアリスですが(ほんとありがとうございます~(>_<))大好きな「Mafia」がぐるぐるしてます。3分なんて少なすぎる。。。大好き帽子屋のBGM
←しかし白ウサ・・・こんなキャラ描いたことないし。
 こんな襟のシャツ見たことないし。
<<< 前のページ HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.