忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、ちょっと気分転換に。(わあ、怒らないで。沢山やることあるのに・・・すいません)
バンダイから先月出た「DUEL LOVE~恋する乙女は勝利の女神~」をちょこっとプレイしました。
なんかオープニングのこのロック・・・聞き覚えのある声だなーと思ったら!グランロデオさんではないですかっ!そしてオープニングのこのアニメ・・・見覚えあるなーと思ったら!ゆめ太さんではないですか!
どこのKOE●!!
巷では「アニメコルダっぽい(絵)~」とか言われてますが、私にはもう、「紅の月」見た後だったからか、遙かにしか見えませんでした。。。つなきさんテイスト・・・
公式サイトでPVが見れます。
PVの後にそのまま流れるグランロデオのメッセージもお得な感じでした。紀章さんと飯塚さん相変わらず仲良さそうですね。

と、いいますか・・・今公式HP見たら・・・な、なんと昨日ナンジャタウンでイベントがあったですと?!しかもゲストは杉田さん~!!ええ~・・・ナンジャタウン・・・しょっちゅう行くのにねえ・・・(笑)
といいますか、ブログを拝見したらお客様は沢山来たけれどゲームをプレイした方は少なく・・・って杉田さん目当てかい!そりゃ・・・そうなんですが。無料みたいだったので春休みですし、集まるでしょうねえ。

でも、杉田さんキャラは攻略できませんからー(涙)
あと、私が一番気になったキャラの保健医滝川先生も攻略対象じゃないですー。
・・・攻略キャラは本当にメインの5人だけだなんて、ちょっと物足りなさ過ぎですよ。いえ、本当。二週目以降のスキップモードを使うと1人攻略は1時間もかからない感じです。
なので、かかってもコンプに5~6時間なのでしょうか。(続けてやらないけど)

私は第一印象から(それと中の人)長尾君を狙ってスタートしました。ええ、まあ。なかなか。。。(笑)
今は竜造寺センパイをもう少しでクリアです。ステキなセンパイですvv現代もので長髪キャラを好きになるというのはなかなか珍しいかもです。私。

しかし・・・学園内の格闘大会出場生徒のセコンド・・・って。格闘技はよく分からない(興味が無いといいますか)私にはちょっと萌えが抑えられる原因なのかなーって思いました。
で、肝心のDSの機能であるシステムは・・・・
か な り 、笑いながらもハマりましたYO!
セコンドとして試合後の彼のボディケアです。打ち身を冷やしたり、傷を消毒したり、汗を拭いてあげたり。。。
うふふふふ。笑わずにはいられませんが、でも結局彼らの恍惚とした顔は必死でタッチペンに集中するあまり見れないのでした・・・orz
あと男性の喘ぎ声に萌えられる方にはオススメです。喘ぎすぎです。笑。私はそんなに萌えませんが・・・キャラ(声)によってなのかな~

とはいってもエロくないですよ。恋愛モードもとっても純粋です。ヒロインも可愛い子ですし、男の子もピュアな子ばかりで。最後告白後くらいはもう少しラブラブでも良かったのになーと思うくらいでした。
でも、これはこれで本当に新鮮なゲームな気がしました。星みっつ!(勢いでてきとーに言うな)


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.