忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか4/20に新宿であった逆裁オーケストラのコンサートの情報を聞いて、うっかりコンサートレポのあるサイトさんを巡っていたら・・・読んでいるだけで鼻息荒くして萌える私がいました。
コンサート、いいですね!チケは10分くらいで売り切れ、内容もすごく良さそうでプレミアコンサートだったのでしょうね。
(あ、すいません、この以下から男の子同士の萌えの話で・・・)


いやー、しかしっ(>_<)画面には響也と王泥喜くんが並んで立ってたとか、二人の掛け合いが・・・
ああ、もう声が付いた『おデコくん』が聞きたい!!(そーとー色っぽいらしい←あくまでキョオドスキー目線)
でも、レポ読んでいて気付いたのですが、そうか・・・基本的に(公式)響也と法介だったらボケとボケになるんだなーと。そうかーそれでこの2人は可愛いんだな。と一人ニヤニヤしている自分がいました。(誰か止めて)

ちなみになるほどくんと御剣くんの掛け合いもばっちりあったそうでvでも、あの2人は自然な感じに取れますねーええ、幼馴染ですしね。うーん、確かにボケツッコミも成り立っている?!
「逆転検事」のPVも公開されたらしいですし、ヒロインキャラも披露されたとか。
しかし、イルカ相手に事情聴取している姿(と、言われる)のミっちゃんにうけました。かわええのう・・・

に、してもこうして普段「声」付きでないゲームに、たまーに声が入って披露されるとものすごくありがたく感じますね。その一言だけでもいいから聞きたい!みたいな。
普段フルボイスゲームに慣れたり、ネオロマのCD戦略にのまれている自分を実感をしました(笑)

DVDは10月ですかー・・・長いな・・・でも絶対買うかもーと思ってます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.