忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週LaLa読みました。
遙か4の連載3回目で短期連載最後の回。
今回で一応全キャラ出てきてましたね。私は・・・結構好きですねー。ファンタジーが好きです。ちょうどこれ読む前までずっと借りていた角川ビーンズの「花に降る千の翼」とかを一気読みしていて、特にファンタジーづいていたようで。
まあ、遙か4がファンタジーなのかというとその辺りは詳しく分からないのですが。
でも・・・漫画だけ読むとそれこそビーンズエースとかに連載していてもおかしくない。いや、むしろ角川系の雑誌でお願いしたい!という所です。LaLaの読者層にはウケないのでは・・・?とちょっとドキドキしました。
(そう考えるとネオアンはいいなー。アスカで)

水野先生は相変わらず美麗絵で。。。今回何が言いたいかって、『水野先生のカリガネが・・・!超美形なんですけど・・・』と^^;かっこいい、、、ああ、なんかキャラ的にも好きっぽい感じなのにー、なのにー・・・。
プレイ前からメインメンバー以外にハマるのは避けたい所。(私的には)

公式も予約が始まりましたね。(待ってました!)セット内容がいろいろあり過ぎて悩む所ですが、ひとまず予約をしまして。あとは「あれ?届いたの?忘れてた」くらいな勢いで時が過ぎればいいと思います。

あとはー・・・DSの遙か「1~3」ミックスの件は・・・うーんうーん、正直今の所ノーコメントと行きたい感じなのですが、でもああも『銀も出る』と書かれると・・・「本当?出るの?じゃあ・・・買っちゃおうかな」みたいなもう一人の私が。だって・・・またあらたな銀に会えると思うと・・・!!8月かあ・・・
今はまだ遙か4の楽しみが先かも、ですね。

さて、彩雲国の新刊vv読みまーす
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.