忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃー結構長い間日記も書いていなかったのですね。私。元気です(メッセージ下さった方ありがとうございますm(__)m)
今はアリスの漫画を頑張ってます。これまた1ヶ月とか絵を描いていないと本当に鈍りますねえ。びっくりした。でも一度机に向かうと楽しくなってくるから不思議。(上達はすぐにはしないけど)やっぱり無理矢理でも絵は継続して描くべきなのか・・・私みたいな人間は。

最近はアニメはネオアンが結構いいと思います!アンジェかわいいわ~vレインもいいわ~v
やっぱりレイン好きですね。ネオアンのゲームを再プレイしてレインをまたおとしたくなりました。こうなるとフルボイスにもっと沢山追加イベがあれば今からでも買ったのになー。
レインはあの中だと熱いキャラなイメージですけど、実は頭脳派みたいなギャップが好きなポイントです。へそ出してるけど、実は運動は苦手・・・だったらイイナv(いや、運動できるけど苦手っていうのがいいんですよ!←自分の萌えポイントを語る・・・)

アニメは次回予告が毎回面白いんですよね。いつもギャグテイストに仕上げているという。
私は3話辺りの予告に吹きました。

アンジェ:教団長様の想像図を書いてみましたv
ニクス :なかなか前衛的な絵ですね
ヒュウガ:め・・・目が何故光っている・・・
アンジェ:教団長ビームですvv

てな感じのノリ。(で、バックでは次回予告の普通のアニメが流れている。)
絵もかなり毎回綺麗ですしねー・・・はあ、遙かもこのくらいのクオリティであれば嬉しかったのですが・・・でも、遙かはネオロマのTVアニメとしては初めてのことだったから仕方ないのかもしれませんね。何事も道は順に作られていくのでしょうし。

ネオアンといえば、webラジオ「陽だまり邸にようこそ」が始まってますが、すっかり忘れてました。というか公式サイトにはリンク貼ってないですよね??唯一ゲームシティからのメールで宣伝があったくらい?
あと後になって知ったAT-Xで放送されたというネオアンの特番・・・これ!見たかった!っていうか、AT-Xってなに?!という感じでしたが。(スカパーとかケーブルTVで見れるアニメチャンネルみたいです)
オーブハンター4人の声優さんが出演されていたようで・・・(それか国際アニメフェアのトークショーの放送だったのかなあ)ああ、見たかった。なんか面白かったみたいなので。何かのDVDに入らないのかな。
早速アニメDVDの1巻が出ますけど、特典に「キャストがスウィーツ対決」って!なにこれ!笑。
すごい見たいんですけど・・・いやーネオアンは豪華ですね・・・(最初の頃のコルダを思い出す・・・)

そう!大川さんが激やせされていたようで!!私もどこかでちらっと今の大川さんの画像を見たのですが、なかなかどうして!ジーパン履いてかっこよくてびっくり。以前見た気品のあるおじ様風も素敵でしたけど、今の大川さんも素敵ですね~
(やはりネオロマのステージに立つといろいろ変わるのでしょうか・・・)
やっぱりDVDは買いなのかしら・・・

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.