忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオロマンスフェスタ9の最終公演に行ってきました。
案の定駆け込み・・・。
ううーん、今回は・・・その・・・なんだ。
結構色々な所で話題になっているようなのですが、ええ、私も結構「もういいよ・・・」になりました(-_-;)
もちろん頑張っている方だと重々承知なのですが私今「遙か3」熱が再発中でドラマすごく楽しみにしてたのですよ~っいつもはシリアス過ぎるものよりもアドリブ入ったりというのが好きなのですが今回は九郎・弁慶・ヒノエトリオだっただけに『シリアスでも全然いいっvv』と思っておりました。

なのにっ!!
・・・あの方のあれは少しやり過ぎでは?!
遙かドラマがのっとられてしまいました(-_-;)遙かドラマを楽しみにしていただけに、いつもよりショックが大きかったです~ぐすん。
まあね、こういうファンもいるのですよ。(ドラマをしっとり楽しみたい)
しかし、DVDになる時絶対一部・・・いやほぼ、カットされると思うんですが。だって、あのモノマネオンパレードは版権ものでしょ?!(笑)
関さん、体調悪いと噂されてましたがあれ・・・後半セリフ投げやりっぽく聞こえたのは私だけですか??さすがに暴走にお怒りかしら?とほんと、後半はハラハラしたんですよ~。
残念だなー。せっかく九郎・弁慶・ヒノエの熊野での1日だったのに。。。

でもね、あの方の暴走は確かに笑いましたよ。
弁慶・ヒノエに『俺達 なまか だろ~?(by 西遊記)』と言ったり、一番ウケたのは弁慶に『ズキンなあいつにドキン』とラップで言ったこと。会場爆笑と同時に大拍手が・・・
あの方は『なんで~拍手が起こったのか分からない~』と言っていたので「弁慶が頭巾を被っているキャラなのを知らなくて出てきたのか?!すごいな、このタイミング!!」とさらに面白さが増しました。
確かにあれ、アドリブでラップしているならすごいよね。頭の回転早い方です。尊敬。

・・・でも、KYです。(でした)

はー・・・残念無念。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.