忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにロゼ様の公式を見に行きましたら魔法使いとご主人様のあれやこれやがアップされていてウハウハ見たのですが・・・・
・・・!
なに、このマイアリ!(マイアイじゃなくて!)
ああ、やっぱり、やっぱりマイセンにはアリシアなんだ・・・orz
と、打ちひしがれていました。勝手に。ええ、勝手な判断で。いや、でも大方そうですよねえ。。。はぁ。





やはりマイセンのシナリオは少しは追加されるのですね~良かったようなそうじゃないような(私的に)
いやいや、でも基本このゲームアリシアがマイセン以外の殿方と結ばれるというものを目指すわけで・・・や、しかしそういうルートじゃない(恋愛ED以外のノーマル)ものもあったか・・・そうなるとマイアリを深読み出来てしまうわけですか。
などとごにょごにょ言っておりますが。ゲームはゲーム、いくらでも妄想できますからね~そのための2次創作の場ですからね~←ってやっぱり必死に自分にフォローしている
ちょっと好きだったカップリングが公式で否定されてしまう日が来るのではないかという寂しさに怯えております。マイアイ自体がそんなにメジャーじゃなかったから仕方ないですね。

追加されたマイセン楽しみにしたいと思います(買うのか?!)

しかし、OPムービーしっかり見たいと思ったのにすごく重くて挫折してます。どういうことかしら。。。
あと、あの学校の設定ってあんな感じでしたっけ?どんなホグワーツ。

しかも声優さんは既に発表されていたんですよね。ハワードが井上さんって・・・ハマり過ぎる気がします。というか、私ずっと「ハワードは井上さん」だと思ってました(ええっ?!w)なんだろうデジャヴ?違う、勝手な妄想だったのか。

そんなハワード井上さんとかセラスの小野さんとか楽しみにしたいと思います(買ってしまうのか?!)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.