忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[122]  [119]  [118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [109]  [108]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
年末に昨年1年を振り返ることが出来なかったのですが(あ、なんかカッコいいな。振り返ることが出来ないって←いやいや単にボヤっと過ぎてしまっただけで)
本当に昨年はいろいろありました。でも、なんとかなるものなんだな、というのを改めて実感。
そして大変なこと以上に楽しいこともいっぱいありました。出産近くまで本を出せたのも達成感ありますし(笑)環境が変わっても変わらぬお付き合いをしてくれる友人方(特にオンでのお友達)、サイトに遊びに来て下さる方がいるから充実できるんでしょうねv
感謝の気持ちでいっぱいです。
のんびりまったりサイトは続いて行きますので今年もどうぞ宜しくお願いします。

そんなことをまたボヤっと考えている時に・・・PSP「遙か3愛蔵版」って!
 


各キャラの恋愛の後日談が追加!?(銀もあるらしい!)
プレミアムBOX特典で丸秘龍神温泉のドラマCD?!(銀も出るらしい!)
おいおい、もう今年はあのなんとか商法には騙されないゾ、と思っていたのに・・・これは、買わざるを得ないですな、まいったなぁ←まんざらでもない風
しかも私PSP持ってないし。w
持って無くても、しばらくプレイできなくても新たな銀が見れるかと思うとかなり嬉しくなってしまいました。やっぱり銀好きだなー
なんでだろ、あの望美一筋な性格が好きなんだろうなあ、なので一筋な恥ずかしい台詞を吐く銀がもっと見たいんですよ。
しかし問題は・・・スチルの絵か・・・
それによってちょっと悩む所ですが。実際「夢浮橋」躊躇してますし
プレミアムBOX特典のスチル集に追加された新規スチルも入っているっていうことは、その後日談にはスチルがあるってことですものね。水野先生の銀が好きなんですよ。。。「十六夜」の立ち絵の銀で。

水野先生といえば、「遙か4」のコミックが2月に発売ですね。これも楽しみvvLaLaでは見てましたが、コミックになるなら加筆修正がひそやかに行われるでしょうし、いつもコミックの最後にある先生のフリートークが楽しみです。なによりまとめて美麗絵の「4」が読める!
先に楽しみなことがあるといいですよね。特に今年もあっという間に過ぎて行きそうだし、充実した年になりますようにv
 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.