忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[123]  [122]  [119]  [118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入って全サがいろいろ届きます。
遙かの切手シート(は、去年だったかな?)と身代わり伯爵のドラマCDvあと先日DXのみの全サだった遙かの水野先生複製原画が届きましたよー!!
複製原画は本当に素晴らしかったです。届いた時は大きくて、しかも全サに珍しい宅配便だったからびっくり。
LaLaDXの表紙になっていた絵や、扉絵、全サの絵などなど普段私達が目にするように印刷されて小さくなっているとこんなにも違うんだなーと実感&感動しました。一つ一つの塗りが間近で堪能できる感じでしたよv
水野先生、新しいイラスト集とか出さないのかな~
かなり沢山ありますよねえ。高くてもいいから出たら買うのに。。。
彩雲はイラスト集でますよねv楽しみだワ

 


それで、身代わり伯爵のドラマCD・・・短編小説が書き下ろされてそれがドラマになっているわけですが、私以前出たドラマCDを聴いてなかったので今回初。いやー・・・ミレーユの声・・・もにょっ・・・w
しかしですねーそのドラマの内容が小説でついていたのですが、もう、読みながらあんなにニヤけたのは久し振りでした。終始ニヤけてましたから。えっ、それだけ萌えに飢えてるの?私?

リヒャルトいいなーリヒャルトvv
これ思い出して書いてますが、本日「伯爵と妖精」と「身代わり伯爵」のそれぞれ新刊を買って来ましたからその萌えが補充されそうですvなんとも嬉しい続きでしたv
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.