忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイトもまた先日更新されてましたね。ボイス追加でネオロマイベント行ってない私はようやく新しい声優さん方のお声が聴けました。なるほどなるほど・・・
なんだかとっても新鮮です。普通に別のゲームみたい。「遙か」としての括りは思ったよりも気にならない私だったのでそういう軽いノリで楽しみで、周りのコアなファンの方には申し訳無く思ったりします。
しかし、とにかく、水野先生の絵が本当に好きで好きで・・・という自分を認識できた機会でもありました。

ガルスタも購入。



今までの遙かシリーズの情報公開の仕方に比べると「えっ、どうしたの?KO●Iさん」という気持ちになっております。キャラに関してのコメントとか設定についてとか結構詳しく書かれていたりして、こういうのって今までだとゲームについてくる設定資料集とか後から発売されるような本に書かれていたような・・・
この部分に関しては時代の波に乗られているような・・・
ここから先、なんですけど、問題は・・・どうなっていくのでしょうか。

不安はありつつも、やっぱり設定とかキャラとか見てるとものすごく楽しみになります。
ああ、良かったなあ。私にもまだまだこんなに楽しみになれるものがあったんだーバンザーイ(なんかかわいそうなヒトみたいだ、私)

「4」の愛蔵版のサイトも更新されたというから見に行きましたが、やっぱり・・・「4」の立ち絵って水野先生の絵じゃないですものね。それを改めて思い知らされたというか。「5」の立ち絵は水野先生みたいなので、それだけでテンションあがりますv

そんなこんなで、
とにかく水野先生好きなんだということを先日FさんやIさんに伝えられて満足なkataokaでございます。
10日はお2人のイベントの打ち上げだけに参加。
いやあ、久し振りのヲタ話を出来る場だけに本当に楽しかったです。お2人ともどうもありがとうございました!
また一緒に本を出したいなーと実感した日でした。漫画ガンバロ。


追加:
「5」のボイスで桐生崇くんの声って下野さんなんですよね・・・マイセン・・・
最初声優さんを知った時になるほどなーと思ったけど、思った以上にこういう年下キャラに似合いますね^^;
というか、ボイス聴いたらきゅんvとなったワタシって・・・
やっぱり年下好みに変わってきたんだなあ。
あと、都があの声で「れっきとした女性」というのはちょっと納得が・・・^^;斎賀さんは好きなんですけどねーもうちょっと女性っぽさが出てたら嬉しいなあ。あのビジュアルで、あの立場で男性だったらいいなーと思っていただけに。(私の勝手な希望ですが)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.