忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうぞ宜しくお願いします。
今年の目標は(漫画で)・・・・

遙か4なり5なりで何か1冊でも本が出せたらいいなとずっと考えてました。
私の場合かなり作成までに時間がかかるの必死ですから、いろいろと計画的に地道にこつこつと(しつこいよ!w)出来たらいいなーと本当に切実な願いを目標にしたいと思います。

なのでイベントも1回くらい出れたらいいなあ。



とかなんとか言って、せっかく遙か4をちくちく進めていたのに・・・
私までモンハンにハマってどーするんだ!と(>_<)
もー、どうしてくれよう。オトモのネコたちが可愛過ぎるんだ!ニャーニャーニャーニャー言ってて!

PSP本体を買いに行ったらモンハン3のゲームまで買っていた。。。単に旦那が協力プレイをしたかったみたいなんだけど、三国無双とかのシリーズと違ってまずは自分のキャラを各自それなりに育てなきゃいけないし、それはそれで基本嫌いじゃないのでハマってしまう自分がいましたorz

まあ、あの、すごくお恥ずかしいことですが多分もう少しで飽きるというか諦めると思うので(RPGは最後まで行かない派)遙かに戻るかと思います。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.