忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か5の公式サイトがリニューアルされていて、水野先生の全身絵を見てムハーっとなりました。
ちょっとまた絵が変わりました??LaLaで掲載されているという漫画は読んでいないんですよね。。。
やっぱり楽しみです「5」。今PSPを新たに1台サンタさんにお願いしようかどうしようか悩んでいます。1台ありますが旦那さんのですから、彼がモンハン3とかにハマってしまったら私が自由に遙かを出来ないじゃん!という勝手な焦りがあるので。(爆弾を投げるネコにかなり心惹かれているんですよね~)
今の所これだ!という見た目好きキャラは特定されてません。いつもの通り。。。
やっぱりストーリーを通してみないと分かりませんね。だからウキウキです。誰を好きになるかしら~v

最近は漫画、「風光る」「海月姫」「トリブラ」の新刊を買いました。継続して読んでいる漫画の新刊が同時期に発売されると嬉しいですねえ。あと、身代わり伯爵0巻全サが届きました。マメレージの秘密のお部屋パスワードも届きましたvいつも沢山本を貸して下さる萌え友のrさんからも定期便が届きましたv
漫画っていいなあ。。。(身代わりは小説ですが)
なんだか極端に至福の時を過ごした1週間でした。それはそれでその後が寂しくなったり・・・

「トリブラ」は漫画新刊が出る度にモエモエしているのですが、私はやっぱり神父さん(アベル)は結構好きキャラなんだと自覚しました。敬語ですし、強いですし、
漫画を描いている九条先生のアベルはかっこいいと思うんですよねぇ~v
断然萌えはアベル×エステルなわけですが、やっぱり先が気になるのでとうとう小説の最後の巻だけ読んでしまいました。と、いっても前からよく言っていたように作者様が亡くなられているので未完ではあるのですが、、、読んでみて結構満足しました。
エステルの話はきちんと完結している感じでしたね。
アベルエステルは定着なのかな~と思っていたら、そうじゃなかったのかも・・・
トリブラは主人公はアベルであって、あくまで今のお話しがエステル編である、というだけのものなのかな。
なんとなく、そう思ったら菊池先生の「吸血鬼ハンターD」を思い出しました。吸血鬼つながりというだけなんですが・・・Dも一人孤独な旅を続けていましたね。
うーん、でもやっぱりいつかはエステルの選んだ道がアベルの道に繋がって最後は同じ舞台に立っている展開を妄想してしまいます。
アベルとカインの戦いはどうなるんだろ。それこそ完全に未完なんでしょうね。
ん、しかし、カインエステルっていうのもいいなあ・・・
あと漫画では苦手だったカテリーナさんも小説での描写を読んでいたら同情できる人でした。彼女は報われない恋・・・という感じもしますよね。

そんなこんなでしばらくまたトリブラ2次サイトさんを巡る楽しさがあって幸せです萌え充電中ということで・・・
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.