忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑かったですねー!!異常でしたよ。我々東館でしたが、熱気がすごかったし出入り口も全開なのでクーラーがきいてないんでしょうね。外から入って来た友人が『むしろ外より暑い』と言ってました。

そんな中本を手に取って下さってありがとうございました。
知り合いのスペースに委託だったので全く告知やオフサーチ登録もしていなかったので不安でしたが思ったよりも見てもらえて嬉しかったです。(スペ主様も本当にありがとうございました(>_<)

今回はいくつか嬉しいお言葉をもらったりして、自分銀望を描いていいんだ?!って思っちゃいました。
卑屈な感じではなく、、、なんと言うんでしょう逆に「是非描かせて下さい!」みたいな。。。??
↑分からんね、暑気当たりかしら?この人
自己満足で描いていても次を待ってくれる人が一人でもいるなら描くのが好きな自分は描くべきなんだって思いました。

やる気は あります ! (ふく●う博士風に) 
いや、、、やる気だけを主張しても・・・

そしてそして、初めてご挨拶させてもらった方々、お邪魔致しました。本当緊張と暑さでどーしていいか分からずに・・・もう少し気の利いた言葉が出れば良いのですがお恥ずかしい。

注:というのもですね、実は来年に向けてとあるご本の合同企画にお声を掛けてもらってますv
こちらももう少し自分に余裕が出来てからサイトできちんと紹介できればなーと思います。

そ し て!!昨日は私、そんな緊張の中さらに緊張する出来事が同時進行してました。
刻一刻と迫る14:30・・・・(笑)
毎年阿鼻叫喚の渦となる企業ブースのクインロゼさんに参戦しました。
・・・・敗北。
というのも、巷でウワサの平川さんパニックにまさに巻き込まれました。平川さん・・・ちらっと見ました。ちらっと。ああ、、、握手できる機会でしたが残念無念。あの暑さとかなんやかんやで途中ダウンされてしまったとのこと、本当に本当に良い人なのであの状況を考えると平川さんが一番心配です。
いろいろありましたが、やはりエースの平川さんはかなり好きなんですよね。これからもエース@平川ボイスを沢山聴きたいですー

そんなこんなで私の夏が終わりました。。。
今回はとにかく人との出会いが多くて改めてこういう活動をしている充実さを感じました。オンにしてもオフにしても趣味活動は素敵です。
これからも楽しくやって行きたいなーと思いますvv
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.