忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいませんー7月20日以降日記すら書いていなくて・・・
風邪もひきっぱなしになってましたが、もちろん完治しております!本当ごめんなさい。拍手で心配してくださった方ありがとうございました(>_<)
そして、、、昨日少し宣言していたようにサイト更新です。
アリス絵は新たに塗りました。ぬ・・・塗り方忘れてる・・・しっかり塗ったのは銀神子個人誌以来かと。まずいです、ヤバイです。リハビリ必要です(いや、むしろこれがリハビリ・・・)

リンクもずっと放置していてごめんなさい。新しくリンクを貼らせてもらうってことがほとんど無くなった現状ですが、リンクさせてもらっていた大好きなサイト様が閉鎖されました。初めてリンク外しの作業・・・寂しいです。
これを機に私も全リンクを一時外そうかなーと(追加されないわけですし)思ったのですが、自分は他のサイト様に行った時そこからまたリンクを頼りにとぶ、、、ということがあります。
またそこにサイト傾向などのコメントがあると助かるのですよね~そんなこともあるのでついつい・・・自分も残しております。やはり好きなサイト様ですから、ちょっとはどなたかのお役に立てればなあと(^^)

あと、夏コミ行きます!
一般の予定だったのですが相方さんのお友達スペース(なんと遙かで、弁望vv)のお手伝いをFUMIさんと2人ですることになりました。ありがたいことに少しスペースもお借りできたのでうちのサークルの既刊本も持って行きます~
しかし、、、お手伝いって初めてなので緊張する・・・しかも弁望スペなんて未知の領域です。ガンバリマスー

ううむ・・・あとは鎌倉旅行記のアップもあります。
ページは実際出来ているので明日にはできるかと思います。しかし1月の旅行記を夏にアップするか・・・

今一番自分の中で熱いのは・・・
響王・・・!ああ、もうなんてかわいいのかしらこのカップルっ(>_<)
ある意味その辺の男女ノーマルカプよりも初々しい感じがしますよね!(誰に聞いてるんだ)
逆裁、、、このゲームは皆性格が良いから好きです。作っている方を尊敬しちゃいます。オドロキくんを作ってくれてありがとう!
いや、響也をスバラシイキャラ設定にしてくれてありがとう!

注:逆転裁判はBLゲームではありません。

私BLはここのところ離れていたのですが・・・うーん、たまーにイイナvと思うのが出てきたり。よくよく考えるとあくまで主人公が女の子のものでBL妄想は無いんですよね。
男の子主人公のものは有りと・・・その辺りはっきりしていることが分かりました。
あくまで私が動くとすると・・・ということなので見る側としては結局そんなにこだわりがないのかも・・・というかここ数年あまり考えたことなかったけど。やっぱり根底に流れているのは腐女子の血だったのか!!オーノゥ(>_<)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.