忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ですね、ものすごくマンガを頑張らねば!と気合を入れている所です。
難しいですね。。。絵は描けば描くほど上手くなるのでしょうか・・・それって人にもよるのでは・・?と半ば自暴自棄。あとはストーリー作り。やっぱり1コマオチが好きな私はシリアス創作向いてないんだろうなあ、、と悩みつつ・・・あれ?ちょっと久し振りに暗め?
そんなの私じゃないですよねえ。前向きに行きたい所ですね

で、覚書
アリス本を作ってみて、描いたことのないジャンルを頑張ってみるっていいことだな~と思いました。
アリスはさすがに初描きばかりで大変でした。設定資料もないから画面を見て自分なりに自分用の資料を作って描きました。でも、、、描いたことのないキャラ・服・小物勉強になりますねえ。
なので、ちょっと他のジャンルにもちょっとだけ頑張ろうかと思います。もちろん本を出すんじゃなくてweb上です。描きたいものは・・・・
・逆転裁判 (響王)
・アリス (エース)
・アンジェ (フラエン)
・彩雲 (静秀)
えっ、何で響王が一番最初に出てきたのかしら?!自分でも怖い。でも、ものすごくハマってます。
他にも出てきたらとりあえず頑張ってみたいです~

で、それらは全部 銀×神子 につながる・・・と。(ええ?!)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.