忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少し前に「遙か4」4コマをアプしました。
で、本日ロゼの「アラロス」マイセンアイリーン漫画をアプしました。ひとまず3枚。こちらはまだ続くもので、この次の漫画くらいまでを描き上げて連続アップを狙っていたのですが、どうも次はまたしばらく先になりそうでしたので、とりあえずあげてしまいました^^;

アラロスDSちょっとやりました




確かにDSのチビキャラアイコンかわゆいですね~v
で、あまり前情報を仕入れずにプレイしたのですが・・・ボイスは5割くらいにカットですか?!
脇キャラ(王様含め)等のボイスも全カットみたいですし・・・最初は「ふーん、カットだったんだ(でもラブレボの全カットに比べたらいいよね)」と思っていたものの・・・プレイしているとなんだか違和感が。
PS2版はフルボイスだっただけに寂しいですね。
じゃあ私の好きなロベルトやカーティスの酒場イベントとかのボイスも無いのかなあ。。。あのロベルト(高橋さん)と会話しているカーティス(石田さん)が好きなのに。あ、まだ未確認ですけどね。あればそれでよいデス。

あと、追加はクリムゾンのキャラ二名とか。(ゲスト出演のような?)クリムゾンはやっていないのでちょい分からないのですが、片方の方はマイセン絡みのようで・・・早速今マイセンルート(ルート??)なので楽しみですv無事出てくれるかしら??
追加の1つにクリア後つんつんイベントがあるとか!おお、DSの醍醐味。どんなものかはよく分かりませんがひとまず楽しみにしておこう。
スチルの追加はあるのかな??
イマイチネットでもDSの追加攻略方法とか追加スチルについてとか情報が少ないので困ってます。

それと
OP曲変わってましたね!あ、PS2版と、です。PS2の高橋さんの曲は大好きでしたよ~今でもよく聴きますv
今回DSのOP曲はユウの声のSHIGERUさん。PC版も同じだったのかな??
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.