忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わってしまいましたねー
DX買いました。いつもは置いてない平積みの台にDXが積まれていたからびっくりしました。ちょうど私の前にも買っている方がいましたし、やはり注目度は高そうですね。
久しぶりに最後まで雑誌を買って読み続けていた漫画でした。もう、無い・・・さよなら私の定期購読生活。(どんな)
そして、感想ですが・・・ネタバレっぽいものを含んだり、個人的感想なので嫌な方は続きを読まないでくださいね

PR
LaLaDXは発売日にいそいそと買って読みましたよー
ああ、次回12月発売のDXで遙かも終わりですね~寂しいな。しかし長かったですよね、水野先生お疲れ様(早いって?!)今月発売のLaLaはまた読みきりが掲載なんですね。買ってしまうなあ・・・多分。
迷宮 ぽち、しましたよ!
PSP持ってないのに!
しかもトレジャーだし!
肝心のUMDはPSP無いと見れないのに!
た、誕生日すっかり忘れ・・・遅くなってしまいました。
おめでとう~。
公式の迷宮愛蔵版ページを見にいって思い出しました。アレですね、UMDのプロモなど出ていて結構楽しめました。八葉の制服かあ~隠密行動の1つだという感じなのは分かったけど、でも学園パラレルに見えなくもないなあ。実際どうなんでしょうか。
銀はばっちり出そう(私の中での比率)だったのでやはり買い・・・かな・・・という私が居ます。
しかし、泰衡、迷宮でのあのセリフはちょっとどうよ。
久し振りに公式に行って愛蔵版のページ見たのですが・・・やっぱり欲しいなあ!(と、声を大にして言ってみる)

追加イベント35個とかって、絶対銀も入ってますよね?!入っていたら嬉しいな!
それよりも今「しろがね」と打って「銀」が出てこなかった私のPCにガクゼンとしました

OPが少し追加されたみたいで、ヒノエと敦盛が制服着ていたのはどーいうこと?!笑ってしまいました。さすがに通ってはいないでしょうけど・・・何か隠密行動でも?w
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.