忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か5来春発売ですか!いやー正直PSPでも う れ し い ですv
声優さんは全て変わりますが、なんでしょう・・・それだからなのか新しい期待感といいますか・・・
幕末が舞台だから遙かタイトルでも有りなのかな?とも ふと思いました。

ちなみに、既に連休のネオロマイベントやらゲームショウでキャラの絵は公表されていますので見ましたが(○撃やらファ○通やら普通に画像ありですた)また水野先生で安心しつつも「え?声優は総取替えなのに?」というちょっとした疑問があったり。でもやっぱり う れ し い ですv
私が遙かファンになったのは水野先生の漫画があったからなので(私はね)遙かは水野先生でいてほしいという希望はずっとあります。相変わらず美麗絵ですしvv
新しい八葉も皆かっこいいなー

しかし、幕末・・・遙かキャラは史実に出てくる人達なのにすいません無知なので半分くらいは知りませんでしたorz
あと、新しい声優さんも2人以外知りませんでした・・・

楽しみですねー
今年の年末に発売されそうな「遙か4」の愛蔵版も買ってしまうかと思います~
なんだかやっぱり好きなんだなあ、はるか・・・
なんでだろ
やっぱり 水野先生 なのかなあ・・・(ある意味すごい理由?)
 

PR

10日に発売したDXに遙かの特別編が掲載されましたね~
予告カットではなんだかキャラ取替えものみたいに、ドタバタ系ギャグって感じでしたからあまり期待していなかったのですが・・・(本編とは関係ないということで)
意外に、最終回をフォローするドタバタ系でびっくりしましたw

舞台は最終回後、あかねが現代に帰る間数日の出来事なのでしょうか。
遅くなりました遙か最終巻の感想です~
DXの本誌を隔月で楽しみにしてましたし、切り抜いているのでせっかくなのでちょっと
比べてみたりしながら・・・

とってもネタバレですのでこれからコミックを楽しみにしている方は要注意です。(というかここは読まない方が)
あと解釈は私の勝手なものなので、確実にそういう表現がコミックでされているというわけでは無い部分もあります。ご理解下さい~
最終巻買いましたよー発売日に。
で、DX掲載時との加筆修正が気になっていたので見比べて・・・
いたら、結構あってそれを含めて感想を近いうちに書かせてもらいますね。
今書いていたらとりとめが無くなってしまいちょっと整理しまーす

17日の昼の部に参加して来ましたー。こんにちは武道館。
本当は夜の部がやはり参加したかったなー。遙か4のドラマが見たかったです・・・(それぞれの回「1」~「4」を全て楽しめるようにはなっているのですが、メインになる長めのドラマが回によって異なるんですよね。今回17日昼は「3」が長いドラマだったので、それはそれで良かったのですが)
席もアリーナではない区画の1列目でかなり良かったのではないかな~と思いますv

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.