忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか更新目標の1つを達成しました。カラー絵は久し振りで、半年以上触っていないとせっかく覚えたショートカット(キーボード)も忘れてしまっていて!もったいないです。多分絵も描いてないから散々なんだろうなあ。(余計にね)絵は少しでも描き続けていた方がいい、と本当に実感しました。
がんばりまーす(←やる気アンノ?!)

遙かコミックの最新刊ですが、ちょっと遅ればせながら感想を。
実際は発売日にとんで買いに行きましたよ。DXを読んでいてもなかなか展開が面白くなってきたのと、毎回コミックになると加筆修正が多いんですよね・・・なので新たな気持ちで読めるお得感があるのです。楽しみでしたよ~

↓感想は加筆前との比較などでかなりネタバレを含むかと思うので大丈夫な方だけどうぞv

PR
すんごく遅いんですが、、、遙か4のドラマCDで道臣に鳥海さんのお声が付いたのは知っていたのですが、リブに浜田さんの声が付いたのは知りませんでしたorz
2月発売だったし、かなり経ってますよね。そうだったんだ・・・奥州コンビは残られたのですね。
10日発売のDX買ったのですが・・・
発売日にウキウキしながら買いに行きましたよーLaLa5月号v
遙か3マンガですものね♪
遙か4のコミックが発売されましたねー。
嬉しいな♪やっぱり水野先生のあの美麗絵で4が読めることが嬉しいです。
しかし・・・LaLaに「3」マンガがまた掲載されるってどういうことでしょ?!ファンとしては水野先生の体をいたわってほしいですね~

ということで、「4」マンガについてはネタバレっぽいのも含むので続きで↓
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.