忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か4愛蔵版は順調に進んでますv
あとはアシュと柊、風早真ED、それとサブキャラの皆様になりました(これからが長い?!)
おまけの追加ストーリーは20個。それぞれにあるみたいですねー頑張らないと・・・

ところでサザキが終わったのですが、BADの『鳥になりたいED』って見たことが無かったのでチャレンジしてみました。BADにしては結構好き・・・でした。
えっ!?飛び降りちゃったの??ってすごいびっくりしましたが。。。
しかしサザキの追加シナリオはー・・・どうなんでしょ^^;(千尋出番無しって
PR
遙か4PSPは遠夜、那岐、孤高の書と続き忍人さんでした。
・・・孤高のEDはある意味風早EDじゃないですか、しかもダークな方wなので、そこから将軍に続いてしまい結構凹みました。分かっていた、分かっていたのに・・・私ったらこんなに落ち込むとは思いませんでしたorz
モンハン、ひとまず置いておいて(っていうかこうするとまた操作方法忘れるんだよね)遙か4に戻りました。
なんとかそのまま遠夜EDを終えて初めてPSP追加のおまけシナリオを見つつ・・・
あ、あまーい!
しかし巷の噂ですと遠夜が一番甘いという・・・ええっ?!orz
次は那岐リベンジ頑張りますよ!
そうそう、今更思ったことなのですが・・・
「4で声のシャッフルはやっぱり・・・アレ・・・ちょっと違和感が・・・」
って、本当今更なんですが。というか、以前は全然気にならないもん☆みたいなこと言ってしまったかと反省しております。
いえ、別に「ダメだ!」とかいうわけではなく、遠夜ルートプレイしていて『地の玄武の宝玉を手に入れた』みたいなシーンになった時に「ん?」となってしまった私がいました。
あれ、もうプレイ時間17時間なのに誰のルートもノーマルENDも終わってないよ?的な感じで時間かかっているkataokaです。
や、やはり最初からは辛いなあ。
と思ったのですが、結構内容を忘れていたのでそれなりに楽しんでます。
それなりに・・・というのは何がひっかかるかと言うと大事なシーンにボイスが無いのは仕方ない、分かっていることですが『ああ、この章今後あと何回も通らないといけないのか・・・』という先が長いのを分かってプレイするのがちと辛いですね^^;

公式サイトもまた先日更新されてましたね。ボイス追加でネオロマイベント行ってない私はようやく新しい声優さん方のお声が聴けました。なるほどなるほど・・・
なんだかとっても新鮮です。普通に別のゲームみたい。「遙か」としての括りは思ったよりも気にならない私だったのでそういう軽いノリで楽しみで、周りのコアなファンの方には申し訳無く思ったりします。
しかし、とにかく、水野先生の絵が本当に好きで好きで・・・という自分を認識できた機会でもありました。

ガルスタも購入。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.