忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとバタバタしてまして(そのため引越しはひとまず延期に)肩凝りからくる首~腕の痛みがひどく久し振りに鍼に行きました。
腕のしびれが結構ひどくて寝られないくらい。
メンタルな影響があるのかなあ、と思ったけどやっぱり今思うと車の運転を数年ぶりにし始めたからかも・・・^^;
で、初めて行く鍼灸院でしたが上海や北京で中国医学を学ばれた方みたいでご家族も上海にいるとか。。。独特な方でしたがなかなか私は効果があって良かったです。
しかも自律神経を見てもらってから胃がどうとかで(聞いとけよ)太り易い傾向だからと耳つぼダイエットテープまで貼ってもらってちょっとお得。
耳ツボ、65%の人が効果あるらしいです。すごい微妙~でも変な耳ツボダイエットビジネスに比べたら信頼がありそうです。(耳つぼメインにしている所はサプリメントとか併用したりでお高いんでしょう??←保険のCM調)
なんにしても通常の針治療料金に含まれていますからw

さてさて私の効果はどうでしょうか。

 

PR
もう4月も終わりになりますね。
今年の桜はあっという間で。すごい桜だらけの公園に行ったはいいけど、ママ友達と子連れだったのでのんびり桜所ではなかった。。。うちの子、一人でやんちゃで・・・orz
こんなに走り回るのに何故痩せない・・・私。(それか)

引越しもすることになりそうなのでちょっとバタバタしてます。
でもそんな中ストレスのせいか(ウソウソ、言い訳言い訳)やたら漫画を読みたくなります。
なので最近読んだものや観たものの覚書しときまーす。

・漫画「風光る」1~27巻 すごい良かった。。。今更、いや、今だから新撰組で。沖セイいいね!
・漫画「海月姫」1~4巻 すごい笑った。好きー ヲタク最高
・漫画「薔薇嬢のキス」1~3巻 たまにはこういうのもね やや萌え

・映画「崖の上のポニョ」 TVでなく、悔しいので持っていたのに観てなかったDVDで。これは奥が深すぎ。ホラー?!w
・映画「アバター」 観て来ましたよ。ギリギリ。かなり好きでした。3D眼鏡なんのその

パッと考えてこんなもんですが。またそれなりに感想を。

鎌倉の鶴岡八幡宮の大銀杏が倒れてしまったニュースを今日お昼過ぎに知ってかなりショックでした。
宮司さんが『コメントを出せる状況では無い』と発表されたくらいに本当第三者的にも唖然としている感じです。
樹齢千年・・・それだけに倒木が有り得る状況だったのかもしれませんが、でもだからこそずっと残って欲しいそんな気持ちがあります。あそこにあの木が無いなんて・・・
去年ちょうど今の時期娘の初宮参りに行きました。今年も4月くらいには行きたいと思っていたのに。

迷宮の入り口は大丈夫かな?!←それかい!

遙かコミック感想もうちょっとお待ち下さい~

誰だこれ?って感じですが・・・
マイアイ漫画も頑張ってます。
これもサイトアプ目指しまーす。って、ロゼ漫画はサーチ登録してませんし私のサイトでは需要ないでしょうけど^^;(しかもこのカプ・・・)
でも楽しく描いてますv

おお、今日は遙か最新刊で最終巻の発売日ですね。
ワンピの新刊と一緒に買いに行かなきゃ!
4/10のLaLaDXではまた遙かの読みきり特別編があるとか。買いますよ~vv
ちょこっとずつ漫画描いていたりします。
どれもサイトにアップする用なのでいつかあげられるかなあと。。。
なんとか去年の6/5に申告した分だけは仕上げたいー!

本当に1年以上ぶりで、自分の漫画の描き方というか仕上げ方は複雑で(めちゃくちゃとも言う)フォトショからコミスタなどでの流れを忘れてました。
が、
きちんと自分用に以前作業工程メモをしてあったのが役に立った!!
自分の漫画なのに、なんでこんなマニュアル見ながら・・・とも思いましたが忘れっぽい私にこういうメモは必須でした。よくやった過去の私。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.