忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは・・・やはり今はワンピ・・・エース・・・!

ちょっと、いやかなり放心状態な展開で結構凹み気味の私がいます。ああ、もうどうしよう。久し振りに漫画でここまでショックを受けたよ。
まだまだ急展開中なので多くを語れませんが(語れない自分がいる)

そして気を取り直し今まだまだ自分の中でのブーム身代わり伯爵。サイン会も行って来ちゃいました
PR
とても遅い新年のご挨拶になってしまいましたが・・・

昨年は本当に全く更新も何も無いサイトで申し訳ありませんでした。引き続きあまり楽しくないサイトかもしれませんが、管理人は常に萌えに飢えております。たまに日記にはそういった内容書いているくらいですが、まだまだ自分としてはサイトをやめるつもりがないので気が向いた時に覗きに来てもらえるだけで嬉しいです。
そうして見に来て下さる方&お友達がとても支えになり頑張って来れてます。
ありがとうございます。今年も変わらずにどうぞ宜しくお願いします。

サイトのお友達管理人の皆様、昨年は特にご挨拶が出来ずすいませんでした(>_<)
でもおおざっぱに見て進んでいる方向は一緒だと、思わせてもらってますので勝手にまだまだお友達でいてもらっていると思っておりますが・・・変わらないお付き合いをして頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します

ちょっと遅くなりましたが、公開初日に行って来ました。
良かったですよー。ストロングワールド。
 

某方が絵日記を日々更新しているというのに、私は1ヶ月に1回とは。。。反省。

なんとか遙か祭のチケットが取れたようで。というか、武道館だからどうなんでしょう。聖地よりは取り易かったのかな?!っていうか、武 道 館 って・・・!←遅過ぎな反応。
私は昼の部しか見れないのですが、やっぱり東京の最終公演が見たかったな。
あれって日程によって「1」~「4」ってメインを変えるのでしょうか?!そういう詳しい説明も無いからちょっと不安なんですけど・・・それでもやっぱり八葉が揃うなら!!(>_<)

来週はコミックの遙か最終回ですね~ああ、楽しみだけど楽しみでないってまさにこのことなんですね。

最近本当に慌しく過ぎて行きまして・・・でも毎日気持ちが焦るんですよね。漫画描きたいと。最近は漫画描くどころか、ここ1年まともに絵も描いていないので何かしら描かないと(ますます)画力が落ちる!という焦り。
遙かサイトを始めた頃、10年ぶりの復帰だったのでその時の絵が描けない衝撃は結構覚えています。私Gペンとか丸ペンとかつけペンでばりばり描いていたのに全くダメになってましたし。。。(それはもうそのまま・・・orz)
なのでなんとかして時間作らないといけませんよね。まあ、変に焦らず頑張りたいと思います。やっぱり絵を描くのは大好きなので。

そう、絵を描くのが好きと実感するのは何か萌えものやハマりものが出ると無性にその絵が描きたくなるんですよね。ええ、もちろん今の所実行されていないのですが^^;
そんな最近のハマりもの・・・

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.