忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ寒いですね。早く暖かい季節が来ないかな。
うちの姫も小ぶりながらすくすく育ってます。友達の3歳になるお子さんがプリキュアデビューしたそうで、即ハマりだったらしいです。うちの子の時には何が流行っているのかな。一緒にアニメみたいですねー(←それかよ!)

アニメというと、今期のアニメの楽しみはなんと言っても「ドルアーガの塔」
 

PR
無事に新しい命を授かることができました。
今は本当にてんてこまい(てんてこまいってまさにぴったりだなーと思いましたヨ)でもちょっとだけゆとりが出来てきたかな・・・と思いますがきっとまたそれも毎日違って来るんでしょうね。
隙のあるうちに日記だけ更新。
拍手メッセありがとうございますv

ちょっと見てない間にブログペットのジョジョがえらい文章書き込んでましたね。なんだあの大量の書き込みは!知らない人が立ち寄って見たらヤバいブログだと思いそうだ!w
しかし語尾に「う」を付けるのが流行ってるのかしら。

彩雲の新刊は読みましたよ~ようやく今まで小出しにされてきた伏線などがはっきりとしてきましたね。秀麗の体の秘密に関してもきちんと書かれていたし。
恋愛に決着がついて終わるのか、それとも恋愛メインにならずに終わるのか・・・ちょっと気になりました。(さすがに秀麗と劉輝の関係ははっきりするかな?!)
セーガが・・・セーガがちょっと微妙なポジションですね。結構好きではあるのですが、今回の立ち回り的にはううーんな感じだったかな。やや無理矢理な萌えだった?!と私的には思うのです。
もっといい魅力があるはずなのですが、雪乃先生だったらこれからじっくり書いてくれるかしらv

そんなこんなで、萌えとか言ってる場合か!と思われそうですが・・・まあ、このサイトは趣味サイトですからねせめてちょこっとだけでも萌えを語らせてもらいました。
今年いっぱいは実家にいるので更新は出来ませんが、また来年・・・少し落ち着いたら描きたいものが出てきたので頑張れればいいなーと思います。(続けますよ!)


最近読んだマンガは「ネオアンジェ」コミックの最終巻と「ラブレボ」コミックの最終巻と、「遙か」の最新刊と文庫だと「身代わり伯爵」最新刊、ですね。
ああ、あとつい先日LaLaDXも購入。遙かのマンガのためにまだ買い続けてしまってます・・・でもコミックの最新刊を読むと実感するのですが、クライマックスに向かってますよねー。物語がどんどん進展している感じで結構以前よりは面白いな、と感じます(す、すいません)
今回DXでは、頼久に嫉妬するアクラム、みたいな構図が・・・(あれ?違うのかな?!)でも親方様・・・違うお館様の感情表現が出てきたのと、他のキャラも人間臭さが出てきたとか、イイゾイイゾ♪と思うのです。
今回はDXだけに遙かの全サがあります。こちらも水野先生美麗絵を求めるあまり申し込みしてしまいまそう。

そして、
ローストビーフを頂いたのですが、うっかり旦那に
「ローストビーフって牛肉だよね」と聞いてしまって
「そうだね、ビーフっていうくらいだからね」って全く動じずに返された昨日。

何かアレンジできないかなーとネットで検索
「ロースとビーフ」で打ち込んでしまい検索に
『ローストビーフではありませんか?』と返された。

分かってるわ!と落ち込む今日。暑いですけど、元気です。
日記があきましたが・・・元気ですー。
暑いですね(>_<)

先日申し込みをした「アンジェ金八」でスペースを頂いたようですvv「遙か4」での参加ですよ!緊張。
前にも宣言していた通りFUMIさんと頑張って本を作りたいと思います。
ちなみに夏の祭典はサークルでも一般でも参加はしないです。参加される皆様v楽しんで来て下さいね♪
そろそろ「4」のキャラを練習がてらかきかきしたいなーと思います。

そうそう先日からブログペットなるものを貼りつけてみてますが・・・どうなんでしょ。ペットがブログに書き込みをしてくれるみたいで、よそでそれを見たらものすごく可愛かったのでずっと気になっていたんです。ジョジョが話してくれたらこんな感じかな~とか・・・(ええっ・・・)でも、なんか設定間違えていたようで、今日直してみましたがきちんとできたかなー。
でも、ブログペットのウィンドウにある「ひみつ日記」もかわいいv
今日は『語り尽しを読んだ。妄想するんだよ』って言ってましたvvさすがだね!
あとウィンドウにいるペットをクリックすると一言言ってくれるのもかわいいvこの間『伯爵ー!』って叫んでた。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.