忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか銀神子マンガのネタがあがりません(泣)
気晴らしについ、ネオロマイベントのDVDとか見てしまいました。(気晴らしの時と場所を間違えた!?)
PR
遅!!
ということで、新年に突入致しましてしばらく経っておりますが、今年もどうぞ宜しくお願いします。お正月休みはうちの実家やらダンナの実家やらでやはり慌しく過ぎました。
拍手でのご挨拶ありがとうございますvvまたこちらからも伺いたいと思います(^^)

その他雑談は右下の「続きはこちら」から・・・
毎度ごめんなさい(>_<)
拍手でお気遣いのメッセ頂いたり・・・元気ですー。私は。
冬コミ受かりました!(とーとつにそれかい!)前から考えていたように相方FUMIさんとアリス本第二弾を発行するべく頑張ります。
アリスで・・・すいません。うーん、時間に少しでも余裕があればせっかくの銀望スペなのでコピー本でも何か出せればなあなんて無謀なこと考えてますが。夢オチだろうか・・・

萌え要素媒体ではめまぐるしくニュースが。遙か3のアニメもかなり進んでいるようで、某製作サイドの方のブログを見るとアフレコも終わったとか。また高橋さんだけ別録りなのですか?!特に3の八葉はワイワイ皆でやってくれるのが嬉しいのに、それを思うと少し残念ですねえ。
まぁ私もキッズステーションは見れないわけで^^;DVDを待ちます。
それにゲームのニュースも・・・もう・・・ハードスケジュールになろうとも来月のアラモは参加しかないですね!情報見たさに。。。(最近そればっかりだ)
ガンダムだぶるおーは見てますー。中の人の興味もあったので。
浜田さんは早速すごいキャラだと判明。まあ、絵からしてそんな感じだと思ってはいたのですが・・・今まで何気に目にした浜田さんの担当キャラは全部銀とは全く違うものばかりでした。。。
それだけに「十六夜記」が自分の中でものすごく大切なものになってきてます(笑)

あと、ずっと前に気になると書いていた「彩雲」のタンタンですが、勝杏里さん。
おおお、すいません。。。
このところどーしても何も描く気になれなくて、描こうと思っているものは沢山あるのにつらいなーつらいなーと思っておりました。
それにいろいろあった週だったから「日記に書こう!」と思うことが山のようだったのに。。。
PCもあまりたちあげず、近いうち仕事が始まるから家のことやっておうこうかなってミシン出していろいろ縫い物とかしてました。
母のお下がりミシンは激重なのです。一度出したら一気にやらねば

でも久し振りに見たいろいろなジャンルの好きサイトさんでも「やる気が出ない・・・」というのを結構見かけてびっくり。そういう時期なの?!
面白いものですねー。
それと先日オフの相方FUMIさんとも会って来ましたし、少し活力を頂きつつ。いや、イベントでも会っているけどそういう時とはまた違う楽しさがあるものですね、オタク話関係なく。
・・・ん?私達にオタク話抜いたらどーなるんだ?!(失礼)
もう少ししたら自分から動いて頑張りたいなと思います~

追伸:最近メールの未着問題がありまして、通販関連でももし届いていないとかありましたらご連絡下さいね。今の所頂いたものには全て返信しておりますv
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.