忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、まだ「金色のコルダ2アンコール」は開封しておりません(-_-;)
私もプレミアムボックス買いましたよー
その前に「2」で月森・土浦をおとして加地のED一歩手前で止まってますのでそれだけでもやらねば!そして、そのまま吉羅理事長に突入です!!
いいですよね、吉羅さんみたいな人以前はあまり好きなタイプじゃなかったかもしれないけど今はすごく気になります。
少し前に「月森好きですよー」というお話をしていたら
『kataokaさんは泰明も好きだからツンデレ好きですものね~』と言われてハッとなりました(笑)
そうだ、私はツンデレも好きだ・・・
泰明さんは元祖ツンデレキャラの部類ですよね?!そうだそうだ。私の中ではそうだ。
というか、吉羅理事長がツンデレかどうかが問題ですが。
ツンデレなら目が赤くてもいいか。どんな納得?!

LaLaの今号からの全サ「いろはかるた」これは買いですよね~・・・だって読み札を八葉が読み上げてくれるのですよ!!読み札の句は何かなーと思ったら「名場面のセリフ」ということで・・・

PR
遙かのCD花祭が26日発売なのですが・・・
逆裁の画集が出るのも26日とか・・・
ほ、ほしい(>_<)ひとまず書き下ろしだというパッケージイラストの響也が見たいっ!
今遅ればせながら公式サイトから見れるプロモで響也のボイス聞いて萌え萌えしてますvvhttp://www3.capcom.co.jp/saiban4/(映像→プロモ3)

→練習響也。(色塗ってる場合か)
今月末の逆裁オンリーにはこっそり買い物に行きたいと思います・・・

あと今週BSの彩雲からタンタンが出ますねー。ようやく出る!タケノコ家人と化した静蘭も堪能できますね。長かった・・・お疲れ様影月くん。
ネオロマンスフェスタ9の最終公演に行ってきました。
案の定駆け込み・・・。
ううーん、今回は・・・その・・・なんだ。
結構色々な所で話題になっているようなのですが、ええ、私も結構「もういいよ・・・」になりました(-_-;)
もちろん頑張っている方だと重々承知なのですが私今「遙か3」熱が再発中でドラマすごく楽しみにしてたのですよ~っいつもはシリアス過ぎるものよりもアドリブ入ったりというのが好きなのですが今回は九郎・弁慶・ヒノエトリオだっただけに『シリアスでも全然いいっvv』と思っておりました。
明日、明後日とネオフェスですね。
私は・・・行きます。チケットがあるので。
ぎりぎりまで原稿しているのでしょうけれど、やっぱり楽しみですよ~
でも最近ものすごく夜更かしなので肌荒れがひどいです。ぼろぼろです。もともとなんでも肌に出るのですよね・・・良かった今回は一人で参加なのでこっそり行ってこっそり帰りまふ

レポートはできるかな?
花文字は中国の伝統芸術らしいです。
以前海外旅行のお土産に買った人がTVに出ていて「綺麗だなー」と思っていたのですが、先日シンガポールに行った時結構有名な花文字の先生に運命の遭遇を果たし(笑。本当に遭遇した)書いてもらいました。
もちろんその先生は香港の葉先生。一応花文字を作った香港の葉家の方で、第一人者いわゆる本物の先生だったようなので安心しました(ほ、ほんとかな?でも先生と顔見知りになってたシンガポール在住の友人が言ってたし・・・多分。。。^^;ま、綺麗だから偽者でもいいや)
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.