忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日オフ友達のFさんやIさんに会って延々と「4」について語ることが出来たのでかなり今落ち着いてきました。ええ、もう語ることが無くなって風早の目が光るなんて勝手な妄想し始めてIさんに怒られるくらいです(笑)光りませんよ?

以下各キャラについてたまに他の方とも話題になるので、考えてみました。ネタバレ・・・は無いかと思うのですが、全体的にかもし出す雰囲気はありますので(どんな?!)大丈夫な方だけ続けて下さいv
PR
うーん、まだ身代わり伯爵シリーズの新刊を手に入れてません(>_<)
隣の駅に行けば大きいのできっとあるのでしょうけど、地元の本屋3店舗見事に無いんですよね~
でも、このシリーズは確かに人気になってきてますよね。
先日のビーンズエースという雑誌ではマンガ連載化になりました。そしていよいよCDドラマですか!わー楽しみ~リヒャルト誰かな~・・・中村悠一さん・・・?
ネオアンのジェットのお声をやられている方ですかーそうですかー・・・あまり知りません、ジェットもあまりしゃべらないのでイメージが湧きません!が、低めのボイスだということで楽しみですvv
ミレーユは遠藤綾さん・・・ネオアンのアンジェの声ですねーそうですかー・・・アンジェ×ジェット・・・
って、勝手にカップリング妄想するなって感じですね^^;すいません。(しかもネオアンで妄想してもあまり意味ないし)
ジークに森川さんというのは!いいですね~でも・・・ジークにしてはかっこ良過ぎな気が。。。←失礼。
あーでも早くしゃべるリヒャルトに会いたいですv・・・ごろんごろん
CDの特集頁

そういえば・・・最近ずっと気になってたPCゲーム(R指定)「月ノ光太陽ノ影」をお借りする機会があってプレイしました
海外も日本も地震は怖いですね・・・いつ自分がいる地域に大きな地震があってもおかしくないと思ってます。(前から結構真剣に準備しているんです)
ひとまずは全ての被災地に少しでも早い復旧を、と祈っております。


そんな中ではありますが・・・戌の日ということで鎌倉のお寺に行ってきました。久し振りにいい天気の休日だから人も相変わらず多かったですが。
そしてそのお寺も久し振り。庭の草木が季節ごとに賑わうので結構知る人ぞ知る、みたいですが今日何気に見上げたら・・・本堂の造りが面白くて。(というのも失礼か)鼻木っていうのでしょうか、そこが写真のように「狛犬」と「像」なんですよ。この像なんて、日光東照宮でみる「想像で描いた像」のようで。
本堂の中も今日は入れて、天井にびっしりとある天井絵(彫り物なんですけど)の鮮やかさにはびっくりしました。知らなかったなー。
今日「ナルニア国物語」の映画観てきました。2作目のカスピアン王子です。
このナルニアもライラと同じく映画を見てから(1作目)原作を読んだのですが、ライラは最近のファンタジーですが、ナルニアは古くからある児童書ですよね。
私は知らなかったのですが、結構『小さい頃読んだ!』とかでファンが多いとか。訳は指輪物語の瀬田さんですから、やっぱり古いのでしょうね~
先日家でお昼ご飯を食べながら録画していたネオアンを見てました。
かわいいなあ、アンジェvv
今回は新キャラロシェくん活躍だったわけですが、まあ彼もなかなか面白い感じで(?)きっとファンになる人も多いんだろうなあ・・・けど、やっぱりレイン!
アンジェがお忍びでロシェと下町をぶらりとするのですが(そんなだっけ?!)その時にロシェが隠し撮りした無防備な姿のアンジェの写真を後日陽だまり邸に送ってきた時のレイン。
「・・・ちょっと(ロシェに)気を許しすぎなんじゃないか?」
と言った彼に萌えました。しかもそれが今回のオチになった!
いやー・・・隠し撮りして突然写真送ってくるロシェにちょっと引いた気も一気に盛り上がりましたよ。ロシェ好きの方にはごめんなさい。

で、その後の私の話になるのですが。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.