忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009082701.jpg昨日は志水くんの誕生日でした。おめでとうーおめでとー
いつまでも知の探究者で居て下さい(どっか公式の何かで書かれていた←覚えて無さ過ぎ)
過去に出した漫画は結構前にアプさせてもらってます。過去作品のアイコンクリックしてみて下さいねv

で、写真は結果にガクゼンとなった事態。
逆裁のガシャポンが5月くらいに出ていたみたいで、最近知ったんですよ。慌てて探して探して・・・秋葉原のあんなお店やこんなお店にもなかったので(私は探しに行ってませんが)もう諦めていたんです。でもその後比較的近くの電機屋で発見した旦那さんにスイッチ入ってしまったらしいです。
PR

よしよし、順調に更新のノルマをこなしてます(?)
次は過去の水日漫画ですがせっかくなので志水くんの誕生日にあわせようかなーと考えていたりいなかったり。(1ヶ月後?!)

いえ、あの、ここの日記でブログペットが書き放題だったのですが『道臣は・・・』って話題に出していて、私道臣の話題出したことあったかな?!と考えてしまいました。(ブログペットの日記は随時消してしまってます~)
道臣といえば鳥海さんなんですよねー
浜田さんのリブといい、どうしてゲーム自体に声を入れてくれなかったんですか、全く萌え度が変わったはずなのに!乙女ゲーは萌えが重要なのに・・・もったいない。。
今更な話題?私はずっと言い続けますよ。ええ。w
今更といえば、近いうちにある(既に日にちすら・・・)ネオロマライブ、すごい久し振りに置鮎さんがいらっしゃるそうなのでびっくりしてイベント心の友Iさんにメールしちゃいました。てか、Iさんも私のメールで知ったみたいなのですが・・・?笑
いいですねーサティの歌とか唄っちゃうんでしょうかv「砂塵の城に立つ」好きです

サイトの方ですが、インフォメページを更新しました。
先日「乙女祭3」終わり(FUMIさんお疲れ様でしたv)在庫状況が少し変わりました。FUMIさんとの合同誌が全て無くなったようなのでちょっと寂しいですねえー。思い返せば8冊ですか(うち1冊は再録ですけど)私達にしては描いて描いて描きまくった感がありますね^m^
でも、いずれまた復活を狙ってますので機会があったらまた合同誌作りたいです。
今月は沢山文庫の新刊が出ましたね。伯妖に、身代わり伯爵、彩雲国とあとヴィクトリアンローズテーラーvいやあ、ほくほくでした。そしてGW実家に帰ったので、隙を見てなんとか読み終わりました。
身代わりと彩雲は短編集だったので以前雑誌掲載の時に読んでいたから(いつもお世話になってますrさん)書き下ろしだけをさくっと。
来月は・・・漫画だけどワンピの新刊~vものすごい楽しみです。前巻が結構萌えましたから(ルフィ、ハーレム)続き気になります。こんなに続いていてグダグダにならない漫画って本当すごい。

そして、、、Fさんの所からバトン受け取らせてもらいましたので!(遅くない?!私w)
初めて回答してみましたー【机の周りの環境をひたすら語るバトン】↓

高橋直純さんがうちの近くの場所にミニライブに来てたって・・・後で知って軽くショック。
だって毎週日曜は結構な頻度で行ってたし、本当5分くらいの所なのに~しかも両親が来てたからうちの姫を見ててくれて数時間フリー・・・旦那とマック食べに行ってる場合じゃなかったorz
過去のHMVくらいな感じでちょっとでも見れたらな~と思ったんですよ。ええ、遅いんですけどね。
ショックのあまりロケパン3のDVDをぽちっと・・・・w
(↑正確には2HEARTSのCDを借りて聞いたらライブが見たくなったのでぽちっと・・・ってどっちも同じような感じか^^;)

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.