忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに関東は雪です。寒いですね。
ちょうどこんな天気になる前に先日ディズニーランドに行ってきました。2歳児を連れて。
ランドは・・・何年ぶりだろう。FさんIさんと(いつものw)行って以来かなあ。シーなら昨年行ったんですけどね。
いやあ、キャプテンEO!見たかったんですよ!良かった!
子供連れてだったからいろいろ規制があるし、無理できないからのんびりまったりのインパとなったのですがとにかく最後の感想は「マイケルかっこよかったね!」となりました^^;




キャプテンEOはむかーし、まだ子供心に親と一緒に行った時観た記憶はあったのです。あの時の衝撃といったら・・・「マイケルジャクソンってすげー」みたいなw洋楽に疎い子供でもあの歌声にはヤラれたんですね。
そんな記憶も手伝って、今期間限定で上映しているなら是非観たい!となりました。(このために行ったんではありませんが)
でも・・・子供いるのでちと大変でしたよー。子供達は絶対まだじっと観ていられないし、暗闇だと大泣きなので(フィルハーマジックで体験済みorz)子供達は一緒に入らない方向で考えていたんです。

シーも一緒に行った友達家族(夫婦+娘ちゃん)と行ったので、チャイルドスイッチをしたらいいのか・・・FPを取ってひとまず悩みつつ・・・キャストさんに相談したらものすごいいろいろ考えてくれて。
というのも、あれって並んで館内に入っていろいろ説明に10分、メイキング映像で10分、上映に約20分で全部観るとなると40分最低かかり、さらにチャイルドスイッチするなら全員一緒に入って、最初の2人が上映に入ったら後の2人と子供2人は館内で待つ・・・そうすると後半組は全部で60分は待つことになると・・・
それもチェンジが上手くいけばで、タイミングが合わないと次の上映を待つのでさらに20分・・・
悩みましたが、結局上映に合わせてギリギリキャストさんの誘導で入って、さらに急いで戻り後の2人と交代するというバタバタでしたが待ち時間は結果なんやかんやと上映時間の間だけで済みました。
本当は、夫婦ごとに行こうとなっていたのですがやっぱり寝ている子が起きて一緒にいる親が違うとかわいそうかと思い、女性チーム男性チームに分かれてみました。
一緒に入った友人は、あまりマイケルに興味無く来てしまったらしいのですが、『観ておいて良かった』と感想をもらしてました。やっぱり彼の音楽はすごいね!(って、私のボキャブラリーの貧困さがうかがえますが^^;)
そして、ディズニーのキャストさんってすごいね!
といろいろ感動した日でした。
あーキャプテンEODVD出ないのかなあ。。。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.