忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わってしまいましたねー
DX買いました。いつもは置いてない平積みの台にDXが積まれていたからびっくりしました。ちょうど私の前にも買っている方がいましたし、やはり注目度は高そうですね。
久しぶりに最後まで雑誌を買って読み続けていた漫画でした。もう、無い・・・さよなら私の定期購読生活。(どんな)
そして、感想ですが・・・ネタバレっぽいものを含んだり、個人的感想なので嫌な方は続きを読まないでくださいね

PR

某方が絵日記を日々更新しているというのに、私は1ヶ月に1回とは。。。反省。

なんとか遙か祭のチケットが取れたようで。というか、武道館だからどうなんでしょう。聖地よりは取り易かったのかな?!っていうか、武 道 館 って・・・!←遅過ぎな反応。
私は昼の部しか見れないのですが、やっぱり東京の最終公演が見たかったな。
あれって日程によって「1」~「4」ってメインを変えるのでしょうか?!そういう詳しい説明も無いからちょっと不安なんですけど・・・それでもやっぱり八葉が揃うなら!!(>_<)

来週はコミックの遙か最終回ですね~ああ、楽しみだけど楽しみでないってまさにこのことなんですね。

最近本当に慌しく過ぎて行きまして・・・でも毎日気持ちが焦るんですよね。漫画描きたいと。最近は漫画描くどころか、ここ1年まともに絵も描いていないので何かしら描かないと(ますます)画力が落ちる!という焦り。
遙かサイトを始めた頃、10年ぶりの復帰だったのでその時の絵が描けない衝撃は結構覚えています。私Gペンとか丸ペンとかつけペンでばりばり描いていたのに全くダメになってましたし。。。(それはもうそのまま・・・orz)
なのでなんとかして時間作らないといけませんよね。まあ、変に焦らず頑張りたいと思います。やっぱり絵を描くのは大好きなので。

そう、絵を描くのが好きと実感するのは何か萌えものやハマりものが出ると無性にその絵が描きたくなるんですよね。ええ、もちろん今の所実行されていないのですが^^;
そんな最近のハマりもの・・・

LaLaDXは発売日にいそいそと買って読みましたよー
ああ、次回12月発売のDXで遙かも終わりですね~寂しいな。しかし長かったですよね、水野先生お疲れ様(早いって?!)今月発売のLaLaはまた読みきりが掲載なんですね。買ってしまうなあ・・・多分。
FUMIさんが10/12のロゼオンリーの「ロゼカーニバル」のイベントに参加されます~
新刊出るようですよ!こちらのインフォメもアップしましたので是非見て下さいv

通販はこちらでも受付してます。この新刊が入っている場合発送は10/13以降になりますのでご了承下さい。
ロゼオンリーなかなか楽しそうですよね。突撃したかった・・・
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.