忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊いろいろありつつも(本屋さんとあーだこーだw)手に入れて読みましたよ~
シアラン編堂々完結ですね!ああ、もう最高に良かった!リヒャルトかっこ良過ぎ。
と、ひとまず感想はまた後ほど追記します・・・(まだまとめられず)

それより7日の清家先生のサイン会どうしよう~いや、行くんですけど私こういうイベントごと(しかもサイン会なんて初めて)一人で参加って無いような・・・楽しみなんですけど心配だわ~大丈夫かな。何かやらかさないかな・・・しかも、同時にねぎし先生の原画展みたいなものがやっているのでそれも見るつもりですが(多分コミック売り場の壁とかだよね・・・)

ニヤニヤするに決まってるじゃん!

って感じなんですけどー・・・
一人で・・・ニヤニヤ・・・最近散歩中にちょっとでも身代わりの妄想してるとニヤニヤしてダメなのに!ねぎし先生のイラスト見たら無表情じゃいられないはず。ま、まあ、他にも結構一人で来てる方多いはずだし大丈夫だよね☆それもそれで・・・?
PR

ザビ!買ってしまいました。
ねぎし先生が表紙初登場だっていうし、身代わりの短編が2つも載るっていうし、、短編の1つがロジオンがいかにミレーユを第五師団の面々から守っていたかっていう・・・!
ああ~もう今月末発売(実質2/1)の新刊が待ち遠し過ぎますよ
下からは短編のネタバレ少々含んだりしますので・・・・要注意で。

17日の昼の部に参加して来ましたー。こんにちは武道館。
本当は夜の部がやはり参加したかったなー。遙か4のドラマが見たかったです・・・(それぞれの回「1」~「4」を全て楽しめるようにはなっているのですが、メインになる長めのドラマが回によって異なるんですよね。今回17日昼は「3」が長いドラマだったので、それはそれで良かったのですが)
席もアリーナではない区画の1列目でかなり良かったのではないかな~と思いますv

とても遅い新年のご挨拶になってしまいましたが・・・

昨年は本当に全く更新も何も無いサイトで申し訳ありませんでした。引き続きあまり楽しくないサイトかもしれませんが、管理人は常に萌えに飢えております。たまに日記にはそういった内容書いているくらいですが、まだまだ自分としてはサイトをやめるつもりがないので気が向いた時に覗きに来てもらえるだけで嬉しいです。
そうして見に来て下さる方&お友達がとても支えになり頑張って来れてます。
ありがとうございます。今年も変わらずにどうぞ宜しくお願いします。

サイトのお友達管理人の皆様、昨年は特にご挨拶が出来ずすいませんでした(>_<)
でもおおざっぱに見て進んでいる方向は一緒だと、思わせてもらってますので勝手にまだまだお友達でいてもらっていると思っておりますが・・・変わらないお付き合いをして頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します

ちょっと遅くなりましたが、公開初日に行って来ました。
良かったですよー。ストロングワールド。
 

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.