忍者ブログ
ヒナタノオカHOMEは右のリンクから戻って下さい
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日だけサイトが見れなかったみたいですいません。
うっかりしていて、サーバーレンタル代金支払いが遅れてしまいました。さすがにうっかりしていても再請求には普通支払いはしていたのですが・・・あわわ。気を付けます。こういう日頃のうっかりも無くさないとね!

ちなみに元気です。
引越しは来月に決まりました。これからバタバタとまた動きます~
PR
久し振りにロゼ様の公式を見に行きましたら魔法使いとご主人様のあれやこれやがアップされていてウハウハ見たのですが・・・・
・・・!
なに、このマイアリ!(マイアイじゃなくて!)
ああ、やっぱり、やっぱりマイセンにはアリシアなんだ・・・orz
と、打ちひしがれていました。勝手に。ええ、勝手な判断で。いや、でも大方そうですよねえ。。。はぁ。


6日乙女ゲーオンリーのラブコレに行って来ました。
というか、もう終わり間際で参加も何も・・・FさんIさんとご飯食べに行ったというか・・・
最後ちょこっとスペースにも座らせてもらい(既に撤収準備中)なんだか本当に嬉しかったです。イベントっていいですよね~Fさんどうもありがとうございました。Iさんも帰りを見送ってくれてありがとうv

本作らなくてもスペース取ってイベント出たいなーって思うことありません?ない?いや、あるはず!(←誰に聞いているんだ)

恋戦記はかなりフィーバー(死語)しているみたいでvv確かにあのゲームは本当に良かったですよー。キャラが満遍なく好きになれ、ヒロインも可愛いし、やはりシナリオがとにかくいいですね。嫌味が無く、伏線も結構うまく配置されてキャラを生かしたストーリー、PCゲームとはいえ大満足です。変に色気に走らない感じが今だからこそ求められているのかもしれませんねー
(でもっだからこそ、その要素を含めた追加ディスクを求めマス!)
読みましたよ!
や、噂どおり早過ぎなbkさん!でも実家に行く前に読めて良かった!
ああ、もぅリヒャルトのキス魔!
しかしその後イチャイチャ禁止令のために前半がああだったのでしょうか・・・頑張れリヒャルト!

そしてオフライン情報ですが、相方FUMIさんが6/6にイベントラブコレに参加されますv
新刊、ジョーカーの国ベースのアリス本を出されますvクリムゾン続きでしたが、久々のアリスですねセンパイ! (あっ・・・)
いつも通り私のサイトでも通販等受付させてもらう予定です。詳細情報遅れますが後日UPしますね。FUMIさんのサイトでは詳細既に記載されてます~
イベント行きたいなー行きたいなー
かなり行く方向です。恋戦記本欲しいし・・・

ちょっとバタバタしてまして(そのため引越しはひとまず延期に)肩凝りからくる首~腕の痛みがひどく久し振りに鍼に行きました。
腕のしびれが結構ひどくて寝られないくらい。
メンタルな影響があるのかなあ、と思ったけどやっぱり今思うと車の運転を数年ぶりにし始めたからかも・・・^^;
で、初めて行く鍼灸院でしたが上海や北京で中国医学を学ばれた方みたいでご家族も上海にいるとか。。。独特な方でしたがなかなか私は効果があって良かったです。
しかも自律神経を見てもらってから胃がどうとかで(聞いとけよ)太り易い傾向だからと耳つぼダイエットテープまで貼ってもらってちょっとお得。
耳ツボ、65%の人が効果あるらしいです。すごい微妙~でも変な耳ツボダイエットビジネスに比べたら信頼がありそうです。(耳つぼメインにしている所はサプリメントとか併用したりでお高いんでしょう??←保険のCM調)
なんにしても通常の針治療料金に含まれていますからw

さてさて私の効果はどうでしょうか。

 

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/31 BlogPetのジョジョ]
Blogpet
ブログパーツ
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.